[gtranslate]

パジャマdeライブ









こんばんは(*^o^*)




朝はすごく眠くて、帰りの電車も凄く眠くて


なのになんでこの時間になると眠気が和らぐんだろう(_ _).。o○




でもこれはきっといいことじゃない

本当は早く寝たほうがいいんだよなぁ〜



だけど、眠いと何もできない性格の私は

眠くないこの時間にやることやらねばならぬのだΣ(・□・;)





今日は渋谷DESEOでスパイラルミュージック主催ライブウルトラはパジャマライブしたよ!


#ウルトラガール



↑検索に引っかかるように名前入れてみた(笑)





せりななんと女子力のないことに

おうちではほとんどパジャマ着ないので


(持ってないから着ないんだよ←)



パジャマライブのためにパジャマが必要で

パジャマ探しの旅にでました(・ω・)ノ






そして

ドットのつなぎの着ぐるみみたいなパジャマGET(・ω・)ノ




20141204-023803.jpg




20141204-023856.jpg



二日間探し回った結果これが1番納得のいくものだったから

結構ルンルンで装着していたんだけど


希空ちんに真顔で「牛?(・ω・)ノ」

って聞かれたときには

戸惑いを隠せなかった 笑



結果ともろん以外のみんなから

牛と言われもう牛をイメージして買ったと言うことにしようと決めた(・ω・)ノ




みんなのパジャマ姿ほんとにかわいかった

特に髪を切ってきたみーちゃんめちゃんこかわいい





20141204-024255.jpg





20141204-024337.jpg


直接見に来てくれた方ももちろん

ツイッターで画像を見てくれた方からも

ウルトラのパジャマ姿、とても好評で

パジャマ効果すごーーいね!





20141204-024457.jpg




20141204-024527.jpg


きょうは最近の私では珍しく

自撮りもたくさんしてからいっぱい載せたよ(・ω・)ノ



終わった後に差し入れでいただいたおいしいデザートを楽屋のみんなで食べたのもすごく楽しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




今日は音声入力でお送りしました


今日もいちにち本当にありがとう


みんなお疲れ様いい夢見てねおやすみなさい!



(起きてからみた方、おはよう!)




12/1(月)SPIRAL MUSIC@glad

12/3(水)SPIRAL MUSIC@DESEO

12/5(金)showroom配信

12/6(土)ネコトマイ@新潟show!case!

12/7(日)ifes@表参道GROUND

12/9(火)ifes@VUENOS TOKYO

12/10(水)滝口成美CD予約イベント

@秋葉原アソビットシティ

12/12(金)showroom配信

12/13(土)ワンコインMAINYAR!!@表参道GROUND

12/14(日)色彩RECORDSpresents〜WinterSPECIAL@TWINBOX秋葉原

12/17(水)えびすまつり@池袋 K3

12/19(金)showroom配信

12/20(土)お台場ヨーロピアンXmasスイーツフェア@お台場

12/21(日)Girls stormXmas@プレミアホール

12/26(金)showroom配信

12/27(土)Girlsstormワンコイン@O-crest

12/29(月)SPIRAL MUSIC@DESEO

12/31(水)piNup winterscollection@TKPガーデンシティ品川







コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おはー(_ _).。o○
    わかる。おれも朝も、帰りの電車も眠いけど
    2,3時和らぐよね。
    大人になっても解決できないかも。
    夜は眠い間に寝るのがいいかもね。
    ってか寝ないとお肌に悪いよ(´・_・`)
    でもブログ更新はありがと( ´ ▽ ` )ノ

    パジャマライブいいなー
    行きたかったよ!

    #ウルトラガール←

    パジャマ持ってなかったんだ。
    てっきりかわいいふりふりパジャマ着てると思った(棒)
    うそ ジャージとかで寝てそうなイメージ笑
    白かわいいね!シッポもいい(*^^*)
    のあちん笑
    牛にゃん?せり牛?牛せり?にゃん牛?
    とにかくせり牛とチェキ撮りたかったー(>_<)

    パジャマ似合ってるし
    いい買い物できたね!
    しっかりパジャマ写メ全部保存したよ(o^^o)
    ありがと!!

    ではお勉強も頑張ってね!\(^o^)/

  2. おはよう!
    最後の配慮、ちょっと嬉しかった☆
    牛(としかw)、かわいい!
    でも、芹奈さんらしく、黒いTシャツでロックに決めて、これで寝てます!でも良かったんじゃない?
    駄目か^^; 頑張れ、アイドル☆

  3. (・∀・)ノ

    パジャマさん

    (・∀・)ノイイネ♪

    (・∀・)ノ

  4. こんばんは〜o(`ω´ )o

    わたしもこの時間になると目がさえてきます!
    そしてパジャマかわいい〜!ツイッターで牛って聞いた時に
    可愛い耳ついてるのに牛イメージなんだ!!って思ってた!笑
    メンバーに言われたんだねo(`ω´ )o
    いやでもみんなほんとにかわいかった〜(^ν^)♡

    関係ないけどこないだ買ったiPhoneケース、わたしも黒の手帳型なんだ〜!たまたまだけど同じようなのだったからうれしい!

    って書いてたら眠くなってきた!だめだーー、
    せりにゃんはテスト勉強したのかな?
    おやすみなさい(^ν^)

  5. 牛さんパジャマ似合ってるよ!
    画像もいっぱいありがと
    ブログの更新も嬉しいよ。

    ライブがある日は、家に着くのも遅いし、そこからお風呂、ご飯、明日の準備とかしてたら、寝るのが遅くなっちゃうね。
    休めるときにいっぱい休養してくださいな♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧