[gtranslate]

嬉しかったこと







やっほー(っ´ω`c)



ぶろぐおそくなりました。





20150125-015807.jpg



あしたリハで朝早いんだけど

楽しみで全然ねむれない(*^ω^*)

小学生かよ!←のりつっこみ





最近は本当に連日LIVEにレッスンに

気づかぬ間につかれもたまってたみたいで

きょうは10時間弱ねてた(  ° -°  )!




本当にマネージャーさんたちはそんな日がなくて大変だよなぁ。ってつくづくおもった( ; _ ; )/~~~



もちろん働いてるみんなもね!



あいまをぬってライブ来てくれて

ありがとう!本当に!



gladでのライブのことから


この日はともろんせりなふみちゅんのトリオ


このトリオでのライブはだいぶ数もこなしてきて3人でも楽しんでもらえるようになってきたかなぁっ(*^ω^*)?





20150125-020258.jpg


これしか写真なかった(・∀(・∀・)∀・)


ハーフアップしたですよ!

優等生とおよび( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)


あ、でもさライブ後ってびっくりするくらい髪の毛ボサボサだよね…

平日だったけどみんなのテンションも

高くてすごくたのしかったぜ(・∀(・∀・)∀・)



あともうひとつ〜


嬉しかった出来事。


楽屋でね、帰る前に

ドリームステーションさんのチームwaterさんのるなちゅうちゃんが

話しかけてくれたこと☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

showroomみましたって!

結構しゃべったんだよ( ^ω^ )



せりな愛想良さそうで

あんまり良くもないし

自分から喋りに行こうとも来て欲しいとも思わないタイプだけど(本当に可愛くない…)


しゃべりかけられると新鮮ですごく嬉しかったし楽しくて記憶に残ってるんだぁ〜



愛想良くなりたいなぁ~

なーんて( ˙-˙ )





それからきょうはTWINBOXガレージでライブ!


起きたらお昼だったから

恥ずかしくておはようツイートしなかった(*^ω^*)ふふ





20150125-021014.jpg


きょうの集合写真!


きょうは素朴にひとりあることにチャレンジしてた!


LIVE中のわたしの顔、

引きつってなかったか心配だなぁ( ˙-˙ )



きょうありがとうねっ!



あしたはいよいよまちにまった新宿BLAZE!

今年初のびっくいべんとですよ~~~



当日券の販売は13:30〜

まだまだヒーローにきてほしいですぞ~


興味ある方はこちらチェックしてね!


➡︎JapanIdolFestival2015



それではおやすみなさい。











コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おはよー(っ´ω`c)
    ブログ更新ありがとう。

    でも寝るの遅すぎー
    寝れなかったのかな?
    ちゃんと寝なきゃダメだよ。リハがんばってね!
    10時間寝れたんだ!ライブもレッスンもでハードだもんね(><)

    gladとりおライブ楽しかったー\(^^)/
    みんなテンション高かったー
    この優等生めっちゃかわいいな〜
    ってせりなかい!!←のりつっこみ

    どるわん効果早速はっきしたね!
    せりにゃん愛想あると思うけど
    たしかに人見知りな気もする。
    『自分から喋りに行こうとも来て欲しいとも思わないタイプ』はうそだなー笑
    一生懸命喋ってくれるイメージあるし。
    嬉しかったんでしょ?笑
    そう言い張るとこかわいいっすね( ̄∀ ̄)
    愛想の件はいまのままでいいんじゃない( ´ ▽ ` )ノ

    TWINBOXガレージもおつかれさま!
    ワンチャン行けたらって思ったけどダメだった(._.)でもせりなのおかげで仕事頑張れたんだー(*´ω`*)
    なにチャレンジしたの?こんど聞かせて〜

    さ、いよいよJIFだね!
    やってやろう!!
    かんばろう!!
    めっちゃ気合い入ってます!!

    がんばれウルトラ!
    がんばれせりな!!
    (っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ!

  2. おはようございます。
    昨日楽しかったです。ありがとね。

    少し話したけど、せりなさんお客さんと目線を
    よく合わせてたよね(勘違いかなw)

    あれオタからすると嬉しいから、もっと
    やってほしいですw

    あとアイドルさんから話しかけられて
    良かったですね。
    せりなさん人見知りなのか。
    もったいないと思うけど、そのうち人との接し方も変わるかもね。

    せりなさん人として魅力的だから、自信もってほしいです。

    じゃあ今日ライヴ頑張ってください。
    応援するよ!!

  3. (・∀・)ノ

    大きなイベントさん

    大きな会場さん

    楽しみですね

    (・∀・)ノ

    昨日のツインボックスガレージさん

    すごく楽しかったよー

    (・∀・)ノ

    ありがとう♪

    (・∀・)ノ

    ブログ更新さん

    ありがとう♪

    (・∀・)ノ

  4. こんばんは〜(=゚ω゚)ノ
    今日もお疲れ様でした!
    優等生ハーフアップかわいい(*^^*)
    明日のライブ行きたかった〜。

    話しかけてもらって良かったね!やっぱ人と話すのは単純に楽しいよね〜(=゚ω゚)ノ
    せりにゃん愛想良いと思うけどなぁ꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱
    ちなみに私は良くない!笑

    てか恥ずかしくておはようツイートしなかったのに、ブログでそれを言っちゃうせりにゃんの可愛さですよ。癒し♡
    今日もお疲れ様でした!チャレンジ?はうまくいったのでしょうか!

    明日もお互いがんばろーーーー!
    おやすみ!zzz

  5. gladでのライブもツインボックスガレージでのライブもお疲れ様でした。

    毎日お疲れやのに、疲れた顔一つ見せずにライブや特典会をしてファンを喜ばせてくれてるね。
    せりにゃんのちょっとした一言って凄く嬉しいよ。

    明日はいよいよ本番だね。
    120%の力が発揮できますように♪
    リハも朝早くからあるみたいやけど、疲れが抜けた爽やかな状態でのぞめるといいね。
    まぁ焦ってもしゃーないから、みんなで楽しも!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2015年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧