[gtranslate]

ふみちゅん卒業について







こんばんは(*^o^*)





きょうはたっぷり3公演!




この土日はともろんが体調不良のためお休みです。

心配すぎて白髪まみれになってしまいそうだ( ;  ; )本当に( ;  ; )



でも、ライブは大丈夫だから!

って言った以上ともろんの分もみんなを楽しませないとってとてもがんばったけど

やっぱりともろんの存在は大きすぎる(>_<)!




早く良くなるように祈る。みんなも祈ろう。




①Asia


君!ヒーローになって

MC

888

超めっちゃめちゃ



②glad


ミラクル迷路

小指

クラウチングスタート

MC

君にありがとう


③VUENOS


小指

いいな

MC

瞬間のカケラ

No. 1



ともろんのパートを代わりに歌ったりしたんだけどわかりやすいところでいうと、

888のとんでもないところでぐうーぜんあったりね〜!

とか、一番歌いたかったのはNo. 1のわたしのソロのあとの大きな壁など超えて!ってところ。 



ちゃんとともろんらしくパンチして歌いました!


ともろんがいない分もそれぞれ頑張ってるのでぜひ!みんな!応援に来て!( ;  ; )



今日からワンマンで発表した新メンバーのるーたんもMCと物販のみですが参加して1日一緒に過ごしたよ☺︎


空き時間は2人で買い物にいきました(*^o^*)ほとんど付き合ってもらっちゃっただけだけど…!るーたん愛おしい(*^o^*)♡



それからもう1人の新メンバーまゆかちゃんは今日がGET!SET!GO!さん最後の日ということで、わたしも少しですがライブ見れました٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶


ゲセゴさんとの絡みはあんまりなかったけど、まゆかちゃんのボーカルいつも素敵だなって思ってたし曲も好き(*^o^*)


ゲセゴさんのラストが今日で、あしたからULTRAGIRLとして、余韻に浸る暇もなくて大変だと思うけど、一緒に頑張っていきたいし、一緒に過ごせる日々が楽しみです☺︎



そしてきょうはVUENOS TOKYOでのライブでメンバーの新井郁花が6/14発売の1stアルバム「ミラクル4U」をもって卒業することを発表しました。


詳しい卒業公演などの日程は決定次第お知らせします。



いきなりの発表に驚いた方も多いと思います。


新メンバーの発表もして、来るか!これから!って時にこのようなお知らせをすることになってしまって本当にすみません。


 みんなで何度も話し合い、それでも気持ちは変わらず、私たちもふみちゅんがいなくなってもULTRAGIRLを続けていくという覚悟を決めました。



ずっと一緒に過ごしてきたから、ふみちゅんの気持ちもわかります。けどやっぱり悔しい気持ちもやるせない気持ちもあります。


わたしにもっと能力があったらなって思ったりもします。


それでもこの選択を受け入れると決めた以上はこれから先への光を探していかなければいけない。

だからわたしはもう前を向いています。



きょう発表のあとの物販でみんなとお話ができて本当に良かった。他愛もない会話も、心からの応援もすべてが励みになります。

きっとみんなのおかげでわたしはきょうも温かい気持ちで帰れています。



それでもなにより辛いのはULTRAGIRLを好きなみんなの、ふみちゅん推しのみんなの悲しい顔や涙を見るのが辛いです。


悲しくて当たり前、辛くて当たり前

みんなの気持ちを考えれば考えるほど

なにもできない。救いになれないことが悔しくなります。


みなさんの笑顔を守れなくてごめんなさい。

ULTRAGIRLを信じて4人を信じてくれていたみなさんごめんなさい。



あと少し6人のULTRAGIRLを、そして4年間がんばってきたふみちゅんの姿を見てください。


そのあとともろん、せりな、みーちゃん、そして新メンバー2人と強い気持ちをもって頑張っていきます!


大丈夫!ぜったい大丈夫。

気休めにもならないかもしれないけど、

人生はゲームかよって思ってしまうような現実も時々あるけど、一緒に前向いていけたらないいな!



それでは、あしたはライブ2公演!

3人でのライブ、もしかしたら新メンバーも含めたパフォーマンスもあるかもしれぬ!


新メンバーにもぜひ会いに来てね(*^o^*)

わたしにも!あしたもともろんの分、いつもより気迫多めに、がんばるよ(*^o^*)






20160508-003026.jpg




20160508-003042.jpg




20160508-003104.jpg




20160508-003437.jpg




20160508-003604.jpg



—————–



公式ブログhttp://www.diamondblog.jp/ultragirl/serina_kawasaki/



川﨑芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/  



隔週金曜日20:00〜〈うるとら☆しあたー〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=81

 毎週火曜日23:00〜〈川﨑芹奈 の1人でなんとかする!ルーム〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=9862


~ULTRAGIRL公式ホームページ~

http://ultragirl.jp/


〜イベント情報アカウント〜

https://mobile.twitter.com/ultragirl_staff

























Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧