[gtranslate]

ツインテールちゃん☆

_1_6.JPG
_2_6.JPG
_3_6.JPG
_4_2.JPG
やほほほー( ^ω^ )かなぴょんだお

いい天気でしたなー♡



今日はね、子供の日(o^^o)

私は、こどもの頃から
しっかり者でした♡w

幼稚園では先頭さんだったり、
(背が一番小さいわけではありませぬ)
小学生では鼓笛隊の主指揮だったり♡

中学校は……
合唱コンクール委員だったり~♪

高校はダンス部部長さん(・ω・)ノ!!

わぁぁぁあ、しっかり者~♪♪(*´∀`)w


みんなはどんなこどもだったのかな?やんちゃ?まじめ?おっとり?うるさい?
気になるーちゃん(・ω・)ノ♡



今日はね、神奈川公会堂で
ライブでした(*´∀`)!

神奈川公会堂はホールみたいな
場所で広かったよー♪

今日もChu-Petがたくさん応援に
きてくれて嬉しかった!!

やっぱりみんなのジャンプ力
上がった気がする((o(´∀`)o))

楽しいなぁライブッ♡


明日のライブは…

「Future IDOL」
【場所】「Future SEVEN」
港区南青山6-10-12 フェイス南青山1F

【時間】1部 開場11:30/開演12:00
    2部 開場17:00/開演17:30
 
【料金】各部:前売 3500円/当日 4000円+1ドリンク
  ※チケットのお支払いは、前売・当日共に当日受付にてお支払い下さい。
 
【出演者】くりかまき/CANDY GO!GO!/Dancing Dolls/ウェザーガールズ/なあ坊豆腐@那奈/T!P/Chu-Z/DreamFactory(2部) / and more…

【問い合わせ】03-6240-9271(電話受付 11:00~18:00)
 
【出番】一部 12:40〜13:05
               二部 わかり次第報告します

【物販】一部 13:25〜14:25  
              二部 わかり次第報告します
 
最後の休みを楽しもうね♡



では、今日もおつかな((o(´∀`)o))


Chu-Z♡かなぴょん(。ゝω・。)ゞ

コメント (20件)

  1. ツインテール可愛いし似合ってるよ

  2. 私は、しっかり者ではない。( ;´Д`)ハハハ(笑)そして、やんちゃで頭が悪くておっちょこちょいでおっとりで…ダメだね…私もかなぴょんさんを見習わなくちゃいけないね~(苦笑)

  3. かなぴょん、ライブお疲れさま!(^O^)/
    昔から活発な子だったんだね~かなぴょんは(*^^*)
    ミルクホールや物販の接し方がより強いのも昔ながらの元気さがあっての事なんだね♪(←違う?w

    昨日はライブ、そしてチェキありがと。
    彼の目の前でものまね一緒にしたけど、奴は気づいてなかったね(笑)
    今日も駆けつけるよー!ヽ(^o^)丿

  4. かなぴょんハロウ!

    ツインテール安定の可愛さだったよん!
    かなぴょんしっかり者だったんだね!
    自分は給食の時間に命かけてた子だったよ!
    ホント伝説の中2時代の武勇伝はいろいろあるよ!
    今日は2部からだけど行くからね!

    よろぴくーー!

  5. かなぴょんこんちくわー
    ダイヤモンド嫌いだけどかな好きだからコメントするー!

    あーりんの子供の頃はねぇ

    小学生
    やんちゃ
    中学生
    やんちゃ
    高校生
    やんちゃ
    大学生
    やんちゃ

    ちゃちゃちゃ☆
    な人生でしたー\(^o^)/

    かなと出会えて少し落ち着いたKANA?(*´ω`*)

    ウェーイwwww

    あーりんの子供時代は好きな子にちょっかい出すタイプだったから同じ学校だったら毎日かなかなしてたと思う。にゃはあああ(ノ´∀`*)

  6. ペタ(^_^)v

    子供の頃から
    紅顔の美少年でした♫

    って違う(笑)

  7. 今日もかなぴょん楽しい一日過ごせたようですね。
    明日も頑張って下さい。
    おやすみ!

  8. 最近のかなぴょんは可愛いさ爆発してるね。今度いつあえるかわからないけど、ずっと応援してくよー。かなぴょん命!

  9. 連日のライブ楽しんでるーちゃんだね☆彡
    私は次のワンマンに向けて「赤色」増強Chu(^_^)ゞ

    ↓の方リアかあさん??????????

  10. こどもの日もおつかなさまでした。

    絵に描いたようなクラスの人気者でしっかり者ですね。

    もしもクラスメイトだったら、密かに片想いしてたでしょうね(^_^)

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

カナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

KANA(かな)
生年月日:1993年7月25日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:ステージ、公園、海、山
口癖:ぜんよくで頑張ります

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

カナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

カナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

カナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

カナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/kana/


CHU-Z 最新記事一覧