[gtranslate]

心からありがとう。


20130710221639843__1.jpg

20130710221640118__2.jpg

20130710221640459__3.jpg

20130710221640725__4.jpg
やほほほほ!
Chu-Zの赤担当
かなぴょんことかなです(。ゝω・。)ゞ

Chu-Z My Live 2013
~Chu-ZトレインO-Westに停車Chu♥~
おわっちゃいました。。

ほんとに楽しかったぁ!!!



渋谷O-west

この箱でワンマンをやると決まって、
Chu-ZはO-westをまんぱんにできるのか
不安だったけど、


できました( ´ ;ω; ` )



ステージに立った瞬間、
はじめての景色をみたよ( ´ ;ω; ` )



ぱんぱん!!!!


もぉ、最高すぎたよ。

応援ありがとうございました!



今日の
セットリスト♪

オープニング
1.Bow wow
2.breaking now
3.Believe
4.ミクソロ「Majiでkoiする5秒前」
5.ルナソロ ギター「CHE.R.RY」
6.でんでん姉妹featuringかな ダンス
7.麻衣愛あすか「願い」
8.麻衣愛ミシェル未来さん「Best friend」
9.ミシェル未来さんソロ
10.a.no.ne←new!
11.キラキラ未来
12.Chu me now!!
13.Get your dream
14.冒険者
15.My Special
16.Choose my life

アンコール
Get your dream
a.no.ne

ダブルアンコール
Choose my life


ほんとうにありがとう(≧∀≦)!!


それぞれに思い入れがあるので
振り返りたいのね(*⊃∀⊂*)


最初のオープニング。
まず、アナウンス、映像から入って
ステージ裏で心臓バクバクだった(´・ω・`)
何度も泣きそうになったよ実際。
でもメンバーに支えられたよ。


そしてオープニングのダンス!
いつもとは違う感じで。
今日のライブについてこい!
って気持ちでやったよ〜★



ソロコーナーでは、
でんでん姉妹とのダンス!
思い出になった(≧∀≦)!!
やぱ、でんでん姉妹って
ダンスうまいなぁっ!

そして、
新曲の「a.no.ne」初披露が
ありましたね(≧∀≦)!!

大事なところを
歌わせていただいてます。
すごく気持ちを込めて歌いました。

恋した気持ちになるために
妄想がんばったよ(*´ω`*)!

たくさんの人に聞いて
もらいたいな〜♪



ダブルアンコールの
Choose my lifeは、
なんだか涙が出てきたよ。゜(。ノω\。)゜。
Chu-Zトレイン、
今までで1番長かった〜!!


Chu-Zの曲、だいすき(*´ω`*)
これからも大切に歌っていきます!
みんなにもっと好きになってほしいな♪


今日のライブで
たくさんのひとに支えられてることを実感しました。

スタッフの皆さん、家族、友達、
ファンの皆さん、
本当にありがとうございます。

これからも皆さんの期待に応えていき、
大きいグループになりたいです(・ε -*)-☆



最後にファンの皆さんへ。

みんなに元気とか、笑顔、
与えられたかな??(≧∀≦)

みんながChu-Zをみて
楽しい気持ち、幸せな気持ちに
なってくれれば嬉しいな(*’v'*) ♪

かなは、みんなのおかげで
すごくすごく幸せだったよ。


最後のMCでも言ったけど
みんなの応援のおかげで
頑張れてるんだ!!!

かなを必要としてくれるひとが
いるから頑張れる。


いつもありがとう。

Chu-Zに出会ってくれて
心からありがとう。


12月17日に
渋谷O-eastで
ワンマンライブが決まったので
また新たな目標に向かって
がんばるね(≧∀≦)!!
今日来れなかった方も来れますようにっ!

まだまだChu-Zは、これから!!


赤担当、頑張ります!



みんなだーいすき(*´ω`*)



Chu-Z★かなぴょん(。ゝω・。)ゞ

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

カナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

KANA(かな)
生年月日:1993年7月25日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:ステージ、公園、海、山
口癖:ぜんよくで頑張ります

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

カナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

カナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

カナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

カナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/kana/


CHU-Z 最新記事一覧