[gtranslate]

Specialメニューのお知らせ!


20130714013330232__1.jpg

20130714013330379__2.jpg

20130714013330516__3.jpg

20130714013330773__4.jpg

20130714013331652__5.jpg
やほほほ!
Chu-Zの赤担当
かなぴょんことかなです(。ゝω・。)ゞ


今日は八王子ミルクホールでした(≧∀≦)

ここミルクホールにですね、
7月限定で、
かなプロデュースの
Special menuがあるんです!!




今日は、そのメニューを
詳しく教えちゃいますっ(*´ω`*)

いきまっせ♪


\太陽のめぐみ/
アセロラジュースです!
ビタミンCって元気でるよね(≧∀≦)!
これを飲んだら太陽みたいに元気になる!


\健康第一/
トマトジュースです!
これを飲んだら健康になること間違えなし(*´ω`*)


\ピリカナちゅくわ/
かながある日、ちくわを食べてて
ちくわにハマった時期があって、
かなの好きな食べ物=ちくわとなり、
kana’s menuとなりました(笑)

とはいえ、
ちくわをまるまる一本出すのではなく、
キュウリとちくわの
コラボレーションとなってます(≧∀≦)

それにちょっと辛い調味料をかけ
ピリ辛、いやピリカナに…♪

これほんと美味しいよーーー!!

ちくわはChu-Zとかけて
ちゅくわとなっています(*´ω`*)
ここ大切


\元気ちゅくわ/
これは、辛いものが苦手な方のためのもの♪
辛い調味料がかかっていない
ちくわときゅうりの
コラボレーションです*\(^o^)/*


\パンケーキ/
ふっくら〜!!
トッピング、たくさんで
かなり美味しい(≧∀≦)
女の子好きそう♪もちろん男の子も♪
かなも好きー!!!!



みんな分かってくれたかな?
気になるものはあったかなー?

このメニューは、
八王子ミルクホールだけなんです(≧∀≦)!!

たくさんの人に
かなプロデュースのメニューを
飲んで食べて元気に
なってほしいですっ(*´ω`)!!
(お酒のメニューもあります!)


ミルクホールは、
JR八王子駅南口徒歩5分の
八王子ロマン地下にあります!

月曜日以外毎日営業しています♪
(祝日、8のつく日は月曜日もやっています)




つぎの出勤は…


あの日かな♪

決まり次第、報告します(≧∀≦)


今日も一日笑顔になれたお☆
ありがとうございました!



明日のChu-Z★
【新宿ルイードK4ライブ!】
出番12:05〜12:20
物販13:50〜14:30
台湾への切符がかかってます!
台湾にいって、
海外の人にもChu-Zを
知ってもらいたいな!!
海外進出、夢です!

【キネマ倶楽部LIVE】
出番18:10〜18:30
物販終演後21:15〜
カキ氷大食い対決あり♪

両方のLIVEに、ご参加の方は
チェキ券3枚プレゼントです♪


さーー楽しみっ(*´ω`*)
ワンマン以来のライブ!
より一層気合いいれてくよ!


ではでは今日もおつかな(≧∀≦)
コメントまってるよー!

Chu-Z★かなぴょん(。ゝω・。)ゞ

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

カナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

KANA(かな)
生年月日:1993年7月25日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:ステージ、公園、海、山
口癖:ぜんよくで頑張ります

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

カナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

カナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

カナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

カナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/kana/


CHU-Z 最新記事一覧