[gtranslate]

最高の一日!


2013092302244377__1.jpg

20130923022443221__2.jpg

20130923022443352__3.jpg

20130923022443545__4.jpg

20130923022443953__5.jpg
はい!!!!

興奮冷めずにいる( ̄▽ ̄)

ぴょんかなですわ!

もう夜の1時半だわ!



今日ね、本当に楽しかったよ!!




お昼のサンストリート亀戸さんのLIVE!
今までで一番お客さんが多かったんじゃないかなって思ったよ♪( ´▽`)



そして、
Chu-Zワンマンライブ!!!!

リハから気合いmaxChu-Zでした♥

LIVE、めっちゃめっちゃ楽しかった( ̄▽ ̄)!!
満足。自分的に120点でした。ふふ



“大事なLIVE”この一言で
沢山の方に集まっていただき、
本当に本当に嬉しかったなぁ(*^^*)


LIVEをサポートしてくれたスタッフの皆さん、応援にきてくれた仲間にも感謝でいっぱいです!

いつもお世話になっているダイヤモンドブログの小田さんからは、お花をいただきました(^_^)!ありがとうございます★


マリさんのお誕生日、、みんなで祝うことができてよかったです(*^^*)まりさんのショートめっちゃスキだぁぁぁ。かわゆい。。




LIVEをするたび、
感謝の気持ちでいっぱいになります、わたし。


本当にありがとうございます。





こんなに幸せな気持ちにさせてくれて、
ありがとうございます。




これから、絶対に行く武道館までの道のり、
たくさんのLIVEをして、こうした素敵な思い出が作れるって考えるとワクワクするし楽しみしかないなぁ。


皆さんと一緒に、上に進んでいきたいです!



Chu-Z、
たくさんいい報告が出来るように
これからも頑張ります!!




明日のLIVEは、
コシダカシアターLIVE!!!
一部♪
LIVE12:40〜13:00
物販 14:00〜
二部♪
LIVE18:45〜19:05
物販20:30〜

LIVE以外にも見所たくさんあります!!
Chu-Zがある企画に挑戦したり、、、
ニコ生放送もあり!?
詳しくは
http://www.chu-z.com/schedule-1/

お待ちしてます!!!







最後にー!
本日のセットリスト♪( ´▽`)

亀戸サンストリート
1.Fly High
2.キラキラ未来
3.Chu me now!!
4.LOVE☆PARADE
5.Choose my life


ワンマンライブ
オープニングダンス
1.Bow wow
2.breaking now
3.a.no.ne
3.キラキラ未来
4.Chu me now!!
5.Fly High
6.Get your dream
7.LOVE☆PARADE
8.冒険者
9.My Special
10.Choose my life
アンコール
1.Believe〜Fate〜time〜breaking now
2.LOVE☆PARADE
3.Choose my life



Chu-Z今日
めっちゃ歌って踊ったなー!


あの時間が、ほんとだいすき。


ではでは!最後まで読んでくれてThank You!

長いね!でもそんだけ今日は濃かったんです( ´ ▽ ` )ノ

今日もおつかなーー!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

カナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

KANA(かな)
生年月日:1993年7月25日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:ステージ、公園、海、山
口癖:ぜんよくで頑張ります

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

カナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

カナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

カナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

カナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

カナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/kana/


CHU-Z 最新記事一覧