[gtranslate]

誰かのために、、。

ありのままの気持ちに

心強いメッセージをありがとう!

20140602-002628.jpg

応援してくれてるあなた、

絶対に連れて行くから!武道館。

こうゆう気持ちで日々過ごしてるからね。(^^)






今日は、秋葉原で

ヤンチャン学園さんのCDリリースイベントに参加させてもらいました( ´ ▽ ` )


まいあちゃんの所属するヤンチャン学園さん!

本当におめでとうございます


めでたいです!

楽屋で見てたけどみなさん可愛い!THE女の子(・∀・)


イベント盛り上がってよかった!!

ヤンチャンさんのイベントを

盛り上げるために、来たんです!!

今日はその気持ちの一心でした。

ほんと楽しかった\(//∇//)\

20140602-002552.jpg



6人で一つって、

あらためて感じた日でもあったな



支え合いって大事…。




たぶん、誰もが

誰かの力になってると思うの。


人間って素敵だよね♫


20140602-002615.jpg





KANA


コメント (13件)

  1. 夢を叶えたかなぴょんの笑顔が見れる日を楽しみにしてるね(#^.^#)

    君達なら叶えられる(o^-’)b !

  2. お疲れ様〜!

    目指せ武道館!楽しみ(*゚∀゚*)!

    昨日も変わらず楽しかったよ!
    時間なくてチェキ1枚しか撮れなかった(>_<)

    支え合いって大事だよね!
    いつも支えてもらってばかりで
    いつKANAちゃんを支えることが
    出来るんだろうか(´・_・`)

    今日も一日頑張ろう!

  3. 武道館でのChu-Zワンマンライブ!
    いつかしたいよねって一歩二歩下がったあたりから感じていたみんなの思いを、今ではChu-Zならそこにだって辿り着けるんだろうなって心の底から本気で思えるようになったんだ!!
    持ち曲2曲3曲だったみんながChu-ZのCDを作りたいって言ってたみんなが、、ここまで来れた!
    先月、武道館のステージに立ったChu-Zを見た時の
    ザワザワと言葉にし難い程の高まりも鳥肌が立った嬉しさも忘れられないんだ。
    日本武道館Chu-Zワンマンライブ!
    信じて応援していくよ\(^o^)/

    かなぴょんの言葉には心がしっかりと乗っかっていて、だから前回のブログも今回のブログも何度読み返しても強い意志を思いを感じ取れたんだと思う。

    核にあるブレない本気の思いが、きっと6人の心をより強く結束させて前へと進んで行けるんだね!

    ずっと着いて行くからね(^-^)/

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

カナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

KANA(かな)
生年月日:1993年7月25日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:ステージ、公園、海、山
口癖:ぜんよくで頑張ります

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

カナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

カナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

カナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

カナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

カナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/kana/


CHU-Z 最新記事一覧