[gtranslate]

サプライズはずるいよー‼︎

おめでとうをありがとう★20140716-002505.jpg

かなです!


今日は薄メイク〜なの

マスカラはお休み。。







今日は、レッスンがおわった後に

WenDeeがサプライズプレゼントしてくれたの

20140716-002516.jpg


メジャーデビューおめでとうございます!

って、、、



その気持ちがすっごく嬉しくて。

みんなの笑顔忘れらないなぁ。

ほんといい顔してた‼︎素敵‼︎

 

WenDeeの夢に対する熱い気持ちがすき。

強い意志持ってる。


これからも切磋琢磨しながら共に頑張っていこうね‼︎


だいすきだぁ☆


ほんとこれいい香りで癒される。香りだいすき系女子だから嬉ぴーっ

20140716-002604.jpg






夜は東海ラジオ収録でしたっ!!

本日もいろんな出来事が♪



ラジオ収録は毎回勉強になる‼︎(^з^)-☆





ガツガツいきましょう(^ ^)

喋らなきゃ、人間わかんない‼︎



ってことで明日はラジオに出演させていただくので、ぜひ聞いてくださいね〜


■bayfm

番組:ON8+1~アイドル山~

放送:毎週水曜  22:30-23:00 生放送

パーソナリティ:さな


↑詳細です!




あー今日食べた豆腐ハンバーグ美味しかったなぁ(ノ`◇´)ノ

作るの難しいらしい!byルナ



でもね、今すっごくいろんな料理したいなぁって思ってるっ!


最近メンバーが自分で作って来てるの見ると感心するのだ♥︎



また明日っ!!


KANA





コメント (9件)

  1. おはかなー。
    サプライズプレゼントって嬉しいよね。
    WenDeeもChu-Zに追い付け追い越せ!って頑張ってるからね。
    それにしてもありさのWenDee愛、すばらしいw
    いい仲間であり、ライバルとして一緒に応援してくよ。

  2. おはかな↑
    乙かな↑↑
    元気kanaぁ~♪

    一生懸命に成れる目標を一緒に共有できる仲間達と居られるって幸せだねぇ♪
    なんか青春って感じだ☆☆☆

    さて
    金曜日の新曲楽しみにして
    今日も一日頑張るkana♪

  3. おはかなー\(^o^)/
    昨日はレッスン&ラジオ
    お疲れ様♪ヽ(´▽`)/

    定期で新曲の初披露見れるし
    また焼き肉屋でラジオ聞けるし
    金曜が待ち遠しいよー(*^^*)
    最近金曜が待ち遠しくて仕方ないんだよね。
    リリイベも行ってたけど
    定期にはまた違った楽しさがあるから♪ヽ(´▽`)/
    これもChu-Zのせいだ!(笑)


    WenDeeのメンバーいい子達なんだね(*^^*)
    Chu-Zと一緒なら必ず成長していくだろうね!
    今後が楽しみ( ´∀`)

    今日のラジオもちゃんと聞くよん♪


    今日もかなが元気に過ごせますように!

  4. るーちゃんの名前が聞こえたから飛んできまぴたwww
    かなぴょんも、いつも熱い気持ちを持ってるよね!WenDeeのみんなもすごく頑張ってるし、悩んでる。
    うまくいくといいなぁー♪
    サプライズ嬉しいね!

  5. サプライズにはサプライズでお返しやでー╭( ・ㅂ・)و

    ラジオも毎回聴くの楽しみなんやでー\(^o^)/表情見えない分、逆にいろいろ想像できるけんね!笑
    bayfmもいい時間帯だし、聴けそうかも!

    料理も作るの意外と息抜きになるから、仕事とか勉強の合間にどんどん作ったらいいと思うのだ(=゚ω゚)ノ

  6. かなぴょん、レッスンお疲れ様(^_^)/

    そして遅くなったけどウィークリー17位おめでとう!


    ラジオ収録もしてきたんだね(・∀・)

    東海ラジオはリアルタイムで聴けないけど
    明日のbayfmの生放送なら聴けそうだから楽しみにしてるよ♪

    ON8には出たことあるのかな?
    さなさんは凄いハイテンションな人だから頑張ってね(笑)


    そして、るーちゃんの作った豆腐ハンバーグを食べたの?

    自分も一回作ったことあるけど
    豆腐だと柔らかくなっちゃって難しいんだよね(^_^;)

    かなぴょんもトースト以外の料理、頑張って(笑)

    P.S. 昨日はスマイレージの武道館公演を観てきたよ♪
    凄く楽しかったしMCでメンバーの想いも伝わってきたりして
    Chu-Zでもこの景色を絶対に観たいって思ったよ(^^)
    この場所でChu-Zトレインをやったらどうなるんだろうなーとか想像してた☆彡

  7. こんばんは…
    初コメします♪

    みんなキラキラ輝いて良い表情だね(*^.^*)

    豆腐ハンバーグはかなぴょんトーストに挟んでは?
    冗談冗談…

    今日も1日 おつかな~
    明日も元気に頑張ろうね(* ̄∇ ̄)ノ

  8. こんばんは☺︎

    ほんとみんないい顔してるね!
    香り系のもの好きなんだー

    今日御霊行ったけど鬼混んでた(°_°)
    めちゃめちゃ汗かいて怠かったけど可愛い浴衣の女の子見れたし話せたし満足☺︎w

    今日も一日お疲れさま!
    ゆっくり休んでね。
    おやすみ☻

  9. かなぴょんこんばんはぁ!
    お料理とゆえば
    かなぴょんトーストの恋はもう終わったのかえ?


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

カナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

KANA(かな)
生年月日:1993年7月25日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:ステージ、公園、海、山
口癖:ぜんよくで頑張ります

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

カナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

カナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

カナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

カナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/kana/


CHU-Z 最新記事一覧