[gtranslate]

函館2days.

自分の伝えたい思いって、思えば思うほど相手に届くんじゃないかな。20140720-232745.jpg

かなです!!




今日一日、大好きな巻き巻きポニーテール♡

おかげでテンションupしました!


函館2日目。

今日も黒船のイベントに出演させていただきました

北海道はでっかいどう、

私のパフォーマンスもでっかいどうしてきました!←


人の温かさに触れたなぁ。。

興味を持ってくれた方が多くて、とにかく嬉しくなりました!

函館って本当いいところだなぁって思った。

絶対また行きたい。

北海道ワンマンしに行きます!そのときは今より大きくなってる!だから頑張れるっ

目標ができたらそれが向上心に繋がるんだー(^^)!!!



二日間、ありがとうございました♡20140720-232837.jpg







お土産もいっぱい。

手荷物だけじゃない、思い出たくさーん。

20140720-232859.jpg


20140720-233003.jpg


20140720-233630.jpg




ね!!!






ラストは北海道出身のあーちゃん祭りで締めますかね


文字になってますからねーーーー?


20140720-233113.jpg

20140720-233123.jpg

20140720-233135.jpg

20140720-233148.jpg

20140720-233159.jpg

読めました???




さぁ、

当ててみてー♡








明日は岐阜県いくよ( ´ ▽ ` )★

SEKIGAHARA IDOL  WARS 2014 〜関ヶ原唄姫合戦〜


明日は岐阜県関ヶ原の桃配り公園にて

1公演目13:50〜14:05

物販14:40〜16:10

2公演目18:55〜19:15

明日も、全力でChu-Zを伝えてきます!!

みててね‼︎



さて今日も半身浴( ´ ▽ ` )ノ。


KANA



コメント (12件)

  1. かなぴょん\(^o^)/


    函館でのLIVEお疲れ様♪ヽ(´▽`)/
    今日は岐阜だね!
    そっちは暑いかな?
    北海道と違って温度差あると思うから、気を付けてねd(^-^)

    出た、北海道はでっかいどう(笑)
    かなのパフォーマンスも
    いつも以上にでっかいどうだったんだね!(笑)

    たくさんの人の目にふれるチャンスを大事にね!!

    あーちゃんとのやつの答えは、やっぱりあーちゃんとだからほっ か い ど う かな?
    べ…べつに他の人のこ…こたえとか見てないからね(;つД`)(笑)

  2. おはかな↑
    乙かな↑↑
    元気kanaぁ↑♪♪♪

    ポニテ可愛いねぇ♪
    まるで天使だわぁ☆☆☆
    北海道遠征乙かな。
    今日は岐阜かぁ!
    今日もまた岐阜県民の皆様方をメロメロ~にしちゃって来なぁ~☆☆☆

    答えは「ほっ・か・い・ど・う」
    ってブログ観る前にツイッターで他の人達の答え見ちゃった。多分見なかったら分からなかったなwww

    それでは今日も一日頑張って行こう~♪

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

カナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

KANA(かな)
生年月日:1993年7月25日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:ステージ、公園、海、山
口癖:ぜんよくで頑張ります

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

カナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

カナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

カナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

カナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/kana/


CHU-Z 最新記事一覧