[gtranslate]

二周年のこの日に。

負けたくないから頑張るの。20140722-004912.jpg

かなです!


コメントや見てくれてありがとう^ ^

昨日の画像の答えは、

「ほっかいどう」でした!

簡単かよ♡笑



今日は、SEKIGAHARA IDOL WARS 2014

関ヶ原唄姫合戦に出演させていただきました!



上の写メはLIVE直後。

半端ない汗でしょ

いやぁ暑い上に熱いからねぇぇ‼︎




夏で野外だったので、

かなりテンション上がったよぉ♪(´ε` )


2回LIVEをやらせてもらったんだけど、

いろいろ感じたなぁ。



メインステージ、

わたし、この景色好きだなぁって思った。



20140722-005254.jpg


さらに

もっとこのステージから見る世界を広げたいと思いました^ ^!



LIVE終わった瞬間は、

学んだことが多くて満足でした。

20140722-005008.jpg


最高のスマイル

一歩一歩前進だね


今日も、ありがとうございました^ ^!






20140722-005130.jpg

ただいま岐阜からきたくちゅうっ

帰ったらやることがあるので、今、睡眠でチカラ蓄えたっ♪(´ε` )!

うっし!!




20140722-005153.jpg2014.7.21

Chu-Z二周年

三年目は伝説作ろう!

自分も、もっと成長していこう。


KANA









コメント (10件)

  1. おつかな!
    今回は3周年目当日にLIVEが出来たことで色々な気持ちあったと思う。
    そして、そんな日だからこそ感じた気持ちもあると思う。
    それをしっかり考えて自分達なりの答えだして信じて進んで行けば道は開けると思う。
    本当に色々なことを感じたと思う。でもそれでいいんじゃ無いかな?
    なんにも感じなかったらこの先進めないけど、KANA、いや、Chu-Zのみんななら絶対にもっと成長して一年後に、去年より成長出来てる!って感じてもらいたいし、感じられたら絶対進めてるし!

    この一年を新たなスタートとして来年成長出来たと感じられるように進んで行こう!

    1番上の写真、とっても可愛くて好きだぞ(笑)

    ではまたお会いしましょう!

  2. おはかな↑
    乙かな↑↑
    元気KANAぁ↑↑♪ヽ(´▽`)/

    3年目!!
    武道館に一歩一歩近づいているのは確実だね♪
    Chu-zは魅力的だから
    皆さんが言ってる様にchu-zを知って貰う事が肝心要だよね(~▽~@)♪♪♪

    応援してるぞ♪

  3. おはかな〜(´・Д・)」

    関ヶ原LIVEおつかな〜
    そして2周年おめでとう!

    Chu-Zと出逢ってからまだ半年位。
    「もっと早くから知っておけばよかった。」
    きっと これからChu-Zに出会う人達で そう思う人はいっぱいいるはず。

    でも
    「早く知っておけばよかった」<「これからが楽しみ!」
    だから!
    昨日より今日。のかなぴょんが 素晴らしいに決まってる!

    3年目のChu-Zも応援します!!!

    ではでは〜

  4. おはよー!

    夜遅くまでおつかれさま╭( ・ㅂ・)و
    野外ライブやっぱ気持ちええよなー!開放感というか!

    3年目のスタート!きっとTwitterとか見てるといろいろ感じたんやろなって思うけど、今日感じたことしっかり行動に出していけば大丈夫!

    あと忙しいとは思うけど休む時はしっかり休むんやでー(=゚ω゚)ノ急がば回れじゃないけど、かなぴょんも機械ちゃうねんからな!しっかり休んだらまたしっかり頑張ろう╭( ・ㅂ・)و

  5. おはかなー\(^o^)/


    昨日は関ヶ原での
    LIVEお疲れ様でした(*^^*)

    野外でのステージは暑いけど、
    その分熱いものになったんだね!

    しっかり水分補給!
    あ、水じゃダメだよ?
    ちゃんと塩分もとらなきゃ
    だからね!


    3年目のスタートだね。
    この日にLIVEできて
    去年からで成長した部分
    ここから1年での課題
    把握できたかな?
    現状を知ることも必要だよね。

    まず、ここからの1年は
    たくさんの人に知ってもらう1年だね。
    メジャーデビューして
    たくさんの人の目にふれて、まずは
    「こういうグループがいるんだ」
    って思ってもらうことが大事。

    北海道でも初めての人
    多かったみたいだし。
    いきなりファンっていうのは
    難しいものがあるからね。

    まずは興味を持ってもらう。
    また見たいって思ってもらわなきゃ。


    そこからファンを増やしていきましょ。



    一歩一歩前進していこう\(^o^)/


    これからもよろしく♪ヽ(´▽`)/

  6. 3連休遠征お疲れさま( ´ ▽ ` )ノ

    2周年の日だからこそ新しい目標とか出来たり岐阜はいいものを収穫出来たんじゃない(*☻-☻*)?
    私は岐阜行きたかったなと休み希望出さなかったの後悔してるよ(´・Д・)」w

    今テスト期間中なのかな???
    学業との両立が大変なのは理解してるつもりだけど、まぁ無理せずに頑張りな☺︎
    本当に眠くてやばいってなったら15分寝なー
    すっきりするし集中して続きが出来る(=゚ω゚)ノ

    私は明日休みだから江ノ島行ってくる!
    女の子たくさんいるかなー???わら

    じゃあ、頑張ってね〓

  7. おつかなー!

    この3日間は色んな発見が出来た遠征だったんじゃないかな。
    新しい出会いや知名度不足とかね。
    ステージ力は負けてないというか、勝ってると思うけど、知ってもらえなきゃ、知ってもらってなきゃChu-Zに足も運ばれないから。
    今日の結果は昨日までに差があったのが一番だと思う。
    だから、今日より明日、明日より明後日、一人でもChu-Zを知ってもらうことが大事だと思うよ。
    日々の積み重ねを今日みたいな大きいステージで爆発させて!
    来月は言霊とGEMっていう大型イベントあるし、ここは特に勝負所!
    頑張ろうね!

    連日の遠征で、疲れも溜まってると思うから体調には気を付けて。
    膝もね。

    ではでは、おやすみなさい。

  8. 好きって思える場所。世界を広げる為に何をしなくてはならないのかな。
    俺はKANAとメンバーを信じて、どうやったら支えていけるかと時々真剣に考えよう。

  9. そっか、
    あの景色好きか。。
    ならまた見に行こう!!

    そんだけ!(*^^*)うふふっ

    悔しいって思えた気持ちを忘れずに!
    まだまだここから!!!

    3年目行くぜーーーっ\(☆o☆)/

  10. かなぴょんこんばんはぁ!
    あれ?睡眠っつった!?
    かなぴょんおはかな wake up♪ #おはかな
    もー節約のために在来線で岐阜まで行ったのにー
    おはかな当日に会えたらチェキ撮っちゃうぢゃん♥
    遠征おつかなー!!
    Chu-Zの三年目しっかり見届けましたっ!!
    ∠(TWO) シャキ!!


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

カナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

KANA(かな)
生年月日:1993年7月25日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:ステージ、公園、海、山
口癖:ぜんよくで頑張ります

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

カナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

カナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

カナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

カナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/kana/


CHU-Z 最新記事一覧