[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

異業種対談

昨日は赤坂にある黒毛和牛専門店

炭火焼肉「しょうろ苑」さんで

横浜F・マリノスの波戸康広選手と対談してきました。

110106_140342

詳しくは後日ブログでアップしますね!


とにかく肉がうまかった!


110106_144526

コメント (10件)

  1. 寒中見舞い申し上げます。正月僕、里帰りしました床屋に。毎年、成人の日には未来を背負うルーキー達が華やかだったり我、みんなで乗り切りましょうの決意です。
    なんだかブログ、、購読のみ宜しくお願いします。

    ライブでは気晴らしになりありがとうございました

  2. 木根さん、お疲れ様です!

    対談記事、楽しみにしていますね~。

    新年早々、かっこいい木根さんの写真が

    見られて嬉しいです^^

  3. お肉がとても美味しそう・・・

    外食してもあまりゆっくり食べられない環境なので
    (子供たちのお世話係だからなぁ)
    なんか すっごく羨ましいです。

    お仕事なんだから
    そんな事 言っちゃいけませんね(笑)
    反省・・・

  4. おいしいお肉、いいですね♪
    私は今日、だんな様にIpodtouchiを買ってもらいました(*^-^*)
    素敵なお年玉、いいでしょ~♪
    対談記事のUPも、楽しみにしていますね(^-^)v

  5. 美味しそうなお肉ですね♪

    いつも僕が食べる焼肉とは、「ウツワ」からして違いますね^^

    ちなみに、今日僕は約1年半ぶりにカラオケに行きました♪
    一人っきりで7時間半♪

    木根さんのソロ曲7曲、小室さんのソロ曲10曲、
    そしてTMの曲を14曲♪

    それから、浅香唯さんの『Melody』、
    美里さんの『さくらの花の咲くころに』も♪
    木根さんが、他の歌い手さんに提供した曲のうち、
    この2曲は名曲中の名曲だと僕的には思ってます♪

    残念ながら、日置明子さん、椎名へきるさん、村井麻里子さんや葛城さんのリストの中には、
    僕が歌える曲がありませんでした(T_T)

    仕方ないので、残りの時間、Perfumeの曲を40曲歌っていたことは
    ここでは触れないでおきます^^

    あ、そんなこと言ってたら、
    昨年のFCイベントで木根さんにお肉を焼いて頂いたことを思い出しました^^

    また、いつの日にか、木根さんにお肉を焼いて頂きたいなぁ♪

  6. あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願い致します。
    今年も木根さんのご活躍を楽しみにしています。
    体調には気をつけてくださいね。
    お正月はゆっくりできましたか?
    昨日の対談が初仕事でしょうか?

    今年も木根さんの歌声に癒されながら1年を過ごしたいと思います。

  7. お疲れ様です!

    う・・美味しそうなお肉ですね(≧∀≦)


    いいなぁ〜(*^_^*)

  8. まさか柏と縁がある人と対談したとは…
    後日の掲載楽しみにします。って経歴に柏がなーーーい

  9. お母ちゃんの、兄貴が…アパートに来てから、三週間になってしまうは…ますます、気を使うはめになってるし…食欲も、あんまり無くなって来た。偏頭痛は酷くなり、バファリンの服用が増えて…胃も痛い。気分さえも悪い…夜は、8時に寝て…夜中に起きるし。ここは、お母ちゃんと僕の部屋なのに…占領された。また更新してね!!ありがとう!!

  10. マリノスの波戸選手との対談、新年のお二人のトーク楽しみだな。

    楽しみにしてますね。

    焼肉いいなぁ。久しく食べてない。

    美味しいお食事を食べつつ、大好きなサッカーの話で盛り上がったのかな。

    先レポありがとうございます。
    写真のお二人のにこやかな様子が素敵でした。
    木根さんの笑顔も。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2011年1月
« 12月   2月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク