[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

気の知れた仲間

1月15日の渋谷ミルキーウェイでのライブリハーサル。




メンバーはいつもの三人さん。

110107_113317


ここ何年かのアルバムもやっていただいてる中村修司さん、阿部薫さん、佐藤真吾さん。




楽しいんだけど、喋り過ぎてなかなかリハーサルが進みません。




本番はトークも程々にね!

コメント (15件)

  1. 15日、お昼の部に行きます。今年はキネカツがないみたいなので…木根さんのトーク&ライブで笑わせてください。
    でも方向音痴の私が初めての会場に行けるか心配です。迷ったら会場の木根さんに電話で聞いてもいいですか?

  2. 純喫茶行きたかったよぉぉぉぅ゚・(ノД`)・゚・

    ぐしっ(ρ_;)

    おとなしく仕事がんばります。。

    当日もリハーサルのようにリラックスしてがんばってくださいね(-^□^-)

    遠くより応援しています(^O^)/~~

  3. 木根さんとべーさんってまさにSPEEDWAY&TM時代からの仲間ですね(^O^)
    一度で良いから木根さん、べーさん、cozyさんと僕の4人でトークしたいっす(笑)

  4. おはようございます!
    楽しそうですね!木根さん

    今日の朝は寒くて寒くて凍えそうでした
    突拍子無いけど、木根さんの歌は冬が似合う!

    うんうん、そうだ・そうだ・・・
    とかみ締めながらの通勤路です・・・^^

    木根バラは冬バラっすね!
    今日も頑張ってきますッ

  5. 大好きな木根さん、こんばんは^^

    ファンクラブ限定ライブいいですネ~~
    次回私も参加させてもらいたいので
    ファンクラブ入会しました!! 

    次回に期待しています

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2011年1月
« 12月   2月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク