[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

気の知れた仲間

1月15日の渋谷ミルキーウェイでのライブリハーサル。




メンバーはいつもの三人さん。

110107_113317


ここ何年かのアルバムもやっていただいてる中村修司さん、阿部薫さん、佐藤真吾さん。




楽しいんだけど、喋り過ぎてなかなかリハーサルが進みません。




本番はトークも程々にね!

コメント (15件)

  1. 15日のサポートはお馴染みのお三方なんですね。いいなぁ。
    私は仕事が休めないので今回は申込みませんでしたが、行きたかったです(泣)
    DVD出して頂けたらな〜、って思ってしまいます。

  2. リハーサルお疲れ様です!

    気心の知れたメンバーでのライブ・・楽しそうですね(^-^)

    やはり・・トーク&ライブに?(*^.^*)

    15日が楽しみです。

  3. リハーサルが進まないって…(^∀^;)ノ

    トークが弾んで、というの、わかります〜♪


    本番でこのような状況になったらやっぱり

    照明がきえるのでしょうか(笑)★

  4. お疲れさまです。
    リハーサルのトーク風景をぜひ覗いてみたいです。

    15日は行かれないので残念ですが、頑張ってください。

    そういえば、明日(11日)は阿部薫さんの誕生日だったような・・・。

  5. ライブ頑張って欲しいな…抽選を無しにする方がいいね。行けない人が、可哀相だよ!!事務所のスタッフさんと、今後のライブに、行ける事を考えてみてくれるかな?木根くんのライブを見たいみんなが、沢山居るからね…是非とも、検討して下さい!!また更新してね!!ありがとう!!

  6. Talk&Live ではないからトークは控え目なんでしょうか^^

    残念ながら、僕は抽選に漏れてしまい参加することができません。。。

    遠く、埼玉の地より、ライブの大成功をお祈り致します。




    遠く?トーク?

  7. まだお仕事してらっしゃるんですね

    大変そうやけど、楽しんでやられてるのが伝わって来ます

    ほんわか …… ですね(笑)

  8. 15日のライブリハーサルお疲れ様でした!

    ミルキーウェイは初めての会場でちょっとワクワクしてたんですが、木根さん一人じゃないんですね。

    阿部さん他お忙しい三人のお仲間が集まるなんてテンションアップです。


    新年歌い初めのライブで、メンバーの皆さんの予定や近況、豊富も聞けたら嬉しいです。

    あ、もちろん木根さんのが一番気になる所ですが。

    写真はちょうど携帯で写メってる所かな。

    会場の雰囲気、ちょっとでも先に見れて嬉しいです。
    ありがとうございます。

    ではライブでの新年初笑い、初歌、初木根さんを楽しみにしています。

  9. いいなあ、楽しそう・・・。
    残念ながら15日は抽選落ちしちゃいました(泣)
    次回がもしあったら、今回参加してない人を優先して欲しいです。

  10. お疲れ様ですo(^-^)o
    気の知れた仲間がいるというのは、いいものですね(*^_^*)

    ライブもリラックスした状態で、楽しい時間を過ごして下さいm(__)m

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2011年1月
« 12月   2月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク