[gtranslate]

初体験

昨日、前回の試合の祝勝会を、試合のときのトランクスに入っていたロゴの会社の社長たちが開いてくれました。

社長っても俺より年下の、俗に言う若手社長たちで、あの北海道の兄貴を介して知り合ったんだけど、本当に凄く心から応援してくれているんです。自分で会社を立ち上げて、これから頑張って大きくして行こうっていう人たちだから、立場は違えど同じ個人事業主同士、みんなで頑張って大きくなっていこうぜって感じのいい仲間でもある、そんな人たちなんですね。

そんな彼らが、一次会は本当に美味しすぎる、北海道で食べるよりもおいしいカニを食べさせてくれるカニ屋さんで、二次会は懇意にしているバーで俺の2年ぶりの勝利を祝ってくれたんだけど、誕生日祝い含め、いろいろとプレゼントを貰っちゃいました。

中でも一番インパクトの強かったのがミッキーのキャップ!確かに俺はこのデザイナーのラインナップが好きでいつも愛用しているけど、いくら俺が持っているのと似たようなものにならないように気を遣ってくれたとはいえ、なんでミッキーやねん!こんな見た目の俺にコレを被れっての!?なんて最初は思ったけど、「いや、いまミッキーが来てるんですって!絶対イケますよ!」とグイグイ押され、二次会に参加してくれた、たまたま同じバーに居合わせた女のコたちにも「あー、かわいい(はぁと)」と好印象なようだったので、最初の印象はどこへやら、そのまま被って帰り、今日の練習もコレで行ってきちゃいましたよ。はぁ~、俺って単純。

他にもサプライズで花束とかケーキを用意してくれていて、俺は生まれてこの方、こんなんやってもらったのは初めてだったんだけど、いやー嬉しいものですね。なんかホント、感激しました。これまでに感動した経験は数あれど、俺、感激したことって正直、あんま記憶にないんです。でも昨日の嬉しかった気持ちは、きっと『感激』っていうもので、ホント、今までにこんな気持ちになったことってなかったよなぁっていう、ちょっと新鮮な感情でした。

そんな彼らにも、やっぱり試合でしかお返しできないですからね。またロゴを背負って戦って、勝って喜んでもらいたいなって凄く思いました。そしてその次の試合が大晦日だったりしたら、彼らも凄く喜んでくれるだろうなぁ・・・

 

写真はカニ屋で花束とカニを手にご機嫌な俺withミッキーキャップと、二次会で出してくれたケーキ。みんなありがとう。本当に嬉しかった!

 

カニと花束と私withミッキー


ケーキ


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール写真

郷野 聡寛(ごうのあきひろ)
体格:176cm 78kg(試合時体重70kg)
経歴:第4代全日本キックボクシング連盟ヘビー級王者、PRIDEウェルター級GP2006第3位
プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

文系総合格闘家
郷野ブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/akihiro-gono/

最新記事

カレンダー

2009年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

文系総合格闘家 郷野聡寛アーカイブズ

カテゴリー

link

オススメショッピングサイト

出演依頼

出演依頼

ダイヤモンドブロガー