[gtranslate]

ストレス発散

今日は午前中に軽く走ってから、空腹を少々紛らわせるべくウィンドウショッピングでもと、馴染みのお店を覗きに行ったらセールをやっていてですね。

前にちょっと見ていいなと思っていたモノもだいぶ安くなっていて、そいつを始めとして色々と試着させてもらっていたら、見るだけのつもりだったのに、

「試合もあるし、景気付けに買ってもいいかな!」

なんて都合のいい解釈が脳内に発生してしまい、とりあえず気になっていたダウンを確保。

しただけでは収まらず、物欲に火が点いてしまった手は続いてニットキャップへ。欲望のタガは完全に外れ、そのままドレスシャツも2枚チョイス。更には別に着る予定なんて全く無いのに、こんなの一着あってもいいかなとか思ってスーツまで。そしてそこからまた……

結果、かなり買ってしまった。本当に買ってしまった。しかも中には、ちょっと上手く着こなせるか自信ないけど挑戦しちゃった、もしかしたら一度も陽の目を見ることなくタンスの肥やしになる可能性のあるものまで。

これで暫くは財布の紐をかなりキツく締めなきゃならなくなりました。まぁ試合後は初詣に行くくらいしか予定はないから別にいいんだけど。……良かったのかな?

でも買い物と、その余韻に浸っていた計2時間くらいは、完全に空腹を忘れることが出来ました。

それから高速に乗ってお墓参りへ。お墓をひと通り掃除してから、前回の試合の結果と、大晦日に試合をさせてもらえることになったことを報告し、暫しご先祖様と対話。いや、俺が一方的に色々と話し掛けてから、日が落ち始めると同時に霊園を後にし、帰りにゴッドハンド山本の整骨院へ。

そこでGH山本に試合に向けて軽くコンディション調整してもらっていると、GHが爽やかに、

「試合が終わって落ち着いたら、一緒にフロリダへトレーニングに行きましょうね!」

……そういえば、そんな約束してたっけ。やっぱり良くなかったじゃん!これは一気にピンチ到来かも。

しかしそんなピンチに陥ろうとも、今の俺に出来ることは、しっかりと試合に向けての準備をすることだけですね。そしてそんな俺が今するべきことは……

 

風呂入って寝ます。
グッナイ。


コメント (18件)

  1. 兄さんこんばんは!!(‘◇’)ゞ☆今日は、充実した一日で気分転換もできて良かったですね!(^O^)☆オラは、とれた銀歯を歯医者で再び付けて貰う直前にうがいしたら歯が折っ欠けました!(ToT)★虫歯でした!(T_T)★負けるな自分!必勝兄さん!☆もやしみ野菜(^O^)/~~☆

  2. フロリダいいじゃないすか?大晦日は勝利してフロリダでパツキンの美女に囲まれて…(涎)ってなればいいですね(^^)おやすみなさい。

  3. いやぁー、郷野さんも、こんな事があるんだ(笑)。とっても身近に感じちゃいました。自分もやっちゃうんです、たまーにこのパターン。ただ郷野さんはプロの仕事(試合)でしっかりやったらこれくらい大丈夫!試合後の美酒と初詣をたのしみに。自分も試合、今年最後の楽しみにしてます!心から応援します。ファイト〜!

  4. そんなにたくさん買い物が出来たんですね♪
    女の子も買い物でストレス解消だけど、兄さんもいぃストレス解消になったみたいですねん(^_^)
    せっかく買う気満々で行っても気にいる物が見つからないと、これまた消化不良になったりだけど、いっぱいゲット出来て、うらやましい〜☆
    私も仕事終わったら、買い物行こうっと♪

    あとちょっとだね、兄さん☆
    年末の大仕事、応援してるぞ♪

  5. お金って遣わないと入ってこないんだよ!

    …と思ってる私は貯金がありません………

    欲しいモノを買うと何故かスッキリしますよねぇ。

    これも一つの『AHA体験』?

    …いや、違うな………

  6. いつのまにかあと2日!頑張ってください!

  7. 着る機会あるといいっすね…
    兄さん、俺女子の選手に好きな人いるんですが叶いますかね?

  8. 試合に勝ってそのご褒美にフロリダへ連れて行って
    もらって下さい。その時は旅のレポートも頼みますよ!

    試合までもう少しですので体調管理だけは気をつけて
    最高のコンディションでの勝利を期待しております!

  9. 何でもそうですけど、景気づけってハードル下がりますよね、悪い意味で。

    31日は
    景気が悪かろうと、
    地味だろうと、
    確実に勝って下さい!

    マッハさんに言わせるなら郷ちゃんは「虫」らしいんで虫らしく堅実に。

    期待してます!!

  10. お疲れ様です。いよいよ明日ですね。
    緊張してきたぁー(*_*)

    俺も挑戦したけど、陽の目を見ることの無かった服たくさんあります。

    でも兄さんは、エロカッコイイから大丈夫!?
    年明けて落ち着いたら、何とか試着した写真載せて欲しいなぁ。

    入場も楽しみです(^.^)

  11. 明日楽しみにしてます。
    頑張って下さい。
    メタルスライム横田選手とグラバカ連勝で良い年越し味あわせて下さい☆

  12. 少し早い自分へのご褒美と言うことでいいんジャマイカ。

    自分は毎年この時期になると福袋を買います。

    毎年当たりがありますが、ハズレ気味の服も…。

    明日ついに試合ですね!

    世間は魔裟斗や石井と騒いでますが、自分のメインは郷野さんです。

    頑張ってください!

  13. 2時間の入場の練習って記事みて 超うれしかった♪♪
    明日は がんばってね!!

  14. マッハさんとのやりとりを拝見していて、正直どちらも応援したい気持ちです。マッハさんの発言は素直で気持ちいいですが、でも私は郷野さんの思いに共感できるところが多く、郷野さんを応援する気持ちの方が強いです。

    本来書き込みはしないのですが、頑張ってほしいと思い、今回書き込み致しました。明日の試合、今からドキドキしてしまいます。
    頑張って下さい

  15. 正直メインは魔裟斗より郷野選手!応援してますっ!

  16. 同じ名前の方がたくさん(笑)郷野さんファンに多い名前なのですかね!
    会場に行きます!マッハ選手もすごく強いですが、横田選手、そして仲間の三崎選手と共に勝利で飾ってください!fight!

  17. 郷野さんこんにちは。トレーニング動画見ました。
    なんか男から見ても爽やかで良い男に映ってましたよ!
    テレビ観戦ですが郷野さんを応援する事に決めました!
    ブログで良い報告を待ってます!勝てよっ!

  18. 精一杯応援しています!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール写真

郷野 聡寛(ごうのあきひろ)
体格:176cm 78kg(試合時体重70kg)
経歴:第4代全日本キックボクシング連盟ヘビー級王者、PRIDEウェルター級GP2006第3位
プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

文系総合格闘家
郷野ブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/akihiro-gono/

最新記事

カレンダー

2009年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

文系総合格闘家 郷野聡寛アーカイブズ

カテゴリー

link

オススメショッピングサイト

出演依頼

出演依頼

ダイヤモンドブロガー