[gtranslate]

MIYU〜School life★〜


こんばんは〜

MIYUですっ


今日は大阪も寒かったです!!

朝から冷たい風が吹いて

ブルブルです。

ほんとに

風邪には気をつけましょうね(>人<;)





20161109-211030.jpg


外が寒い分、電車の中が

天国やぁと感じます。笑


電車に揺られながら

Last Christmasを聞いて

ウトウト〜

朝は完全に浮かれ気分です笑





今日は学校の懇談があって


活動のこと学校生活のこと

先生からお褒めの言葉を頂きました♪

嬉しいですっ♪♪

担任の先生はめっちゃ優しいんです(*^^*)


学校の先生方も

CHERRSEEを応援してくれていて

だからこそ両立しながら

ここまでこれたので

改めて感謝の気持ちが生まれました。




教室を出てから窓を覗いたら


校庭でアメフト部が部活動で

体を鍛える、かなりきつそうな

トレーニングをしていましたーー!!



しばらく見入ってしまいました


私はずっとダンスをしていたので

部活に入ったことがなくて

その姿が新鮮に見えました


同年代の方が

勉強頑張った後に

厳しい練習をしていたり

試合に向けてミーティングしていたり

たまに怒られる姿だったり^ ^


でもやっぱり何かに向かって

一生懸命頑張ってる姿は

キラキラしててカッコいいな。て


やっている種目は違えど

頑張る気持ちは同じなので!!

その光景から、どこか

パワーをもらえた気がします(^O^☆


皆さんは何の部活してたんですか?

面白いエピソードとかあったら

是非聞かせてください♡



学校生活があと少しで

急に寂しくなったので

今日は学校のことを

語っちゃいました。笑



つまらなかった方

ごめんなさい

今日も読んでくれて

ありがとうございます♡♡



そうそうっ!!!!


コメントに

スリスリマスリのダンスが

揃ってる!や

ココが好き!や

キレキレ!など

嬉しい言葉がいっぱいありました^ ^


何回も見たよ!て方もいて

本当に嬉しいです〜〜*\(^o^)/*


この声をバネに

今からランニング頑張ります★


明日も良い1日にしてくださいね♪♪


ばいちゃっ♡


コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 提出物は一通り終わったんかな?
    CHERRSEEも学業もしっかりこなしているMIYUちゃんは頑張り屋さんで本当に素敵な女の子ですね!
    そんな姿をしっかり見て褒めてくれる先生も素晴らしいです(^-^)

    窓から眺める美少女を想像しました…とても絵になります♡
    部活や習い事に打ち込む姿はカッコいいよね!ひとつのことに情熱を捧げる事が出来るのは、人生の中で1番輝いてる時期かもしれない。

    部活は中学でバドミントン、高校はソフトボールやってたよ!
    先輩との上下関係は厳しかったけど、わりと緩い感じだったかな?バドミントンは今でもたまにやるけど、頭でイメージした動作が出来なくて悲しくなります…笑

    面白いエピソードか???
    バドミントンの顧問はいつもでかいしゃもじを持ってたんだけどミスが多いとそれでコツんとヤられてたな>_<
    高校のときは校内の練習場所がめっちゃ狭くて、キャッチボールくらいしか出来なかった。
    たまに暴投したときは二階のガラス窓を割っちゃったり(^◇^;)
    怪我人がいなかったのが不思議なくらい、みんなガラス割ってたよ!笑

    MIYUちゃんの学校生活の事もっともっともっと聞きたい!
    いまの学校の流行りとか、友達との会話とかね( ´ ▽ ` )
    日常起こる何気ないことでもいいからブログに書いてね!

    サランヘヨ〜ばいちゃ!

  2. MIYUちゃん❣️お疲れさま(*´꒳`*)
    学校楽しそうだね〜〜(o^^o)
    先生も理解ある方でいいねーー(*´꒳`*)
    学校生活は過ぎたらあっと言う間だからね、貴重だね(o^^o)
    MIYUちゃん、お仕事が忙しくてなかなか学校に行けないかもしれないけど、行ける日は学生をじっくり(*´꒳`*)味わってね❣️

  3. MIYUちゃん、LINE公式アカウト 3,000人突破したね。
    おめでとう。
    今日は午前中から2,996人だったので、いつ突破するか楽しみにしてま本当におめでとう。

  4. みゆーたーん!!˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

    こんにちはー!!

    昨日寒さ大丈夫だったー?(>人<;)
    今日も東京は寒いです(>人<;)
    みゆも風邪引かないようにね(T ^ T)

    こんなかわいい高校生いない! !
    もー絶対モテてるじゃーん!!
    当たり前か(T ^ T)こんなにかわいんだもん
    内面も優しくてかわいくてうう…..

    めっちゃわかる!!
    電車ずっと乗ってるとだんだんあったかくなるからほんと眠くなって天国ww

    もうね!また嬉しいこと!!
    昨日けんやも朝からLast Christmas聞いてたんだよ!!これほんと!!
    同じの聞いてるって思うとまた嬉しくなっちゃった!!
    浮かれるよね〜〜笑ウトウト〜〜

    みゆー昨日も学校お疲れ様!!˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
    そんなことがあったのか!!♡♡
    優しい先生じゃの〜〜嬉しいの〜〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    いい先生だってのが想像できる♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    みゆの学校行きたいなあ(T ^ T)

    ええアメフト部いいなあ
    みゆに窓から見られて(;_;)
    けんやも校庭で部活してる姿みゆに見られたい笑笑でもちょっと恥ずかしいかも笑笑

    うわ〜〜もうめっちゃ青春やな〜〜
    みゆのその青春エピソードけんや好きなんだよね〜〜すごいほっこりするというか
    なんか和むほんまに
    けんや青春大好きやから
    いいよねそういうのほんま!!
    みゆとそういう話したいわ〜〜

    ほんま何かに向かって
    一生懸命頑張ってる姿は
    キラキラしててカッコいいよね!!˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
    見入っちゃうよね!!

    けんやはね!!
    小学生はずっとサッカークラブでサッカーやってた!中学から高校までは硬式テニス部やった!!でもスポーツはなんでも好き!!
    スキーもバスケもバレーボールも卓球も水泳も好き!!

    やっぱ寂しいよね(;_;)
    わかるよ!
    沢山これからは学校のこと語ってね(;_;)
    けんや楽しみだから!!すごい!!

    つまらないなんてありえないよ!!笑笑
    超楽しいし聞きたいよ!!
    謝らないでよ〜〜
    逆にありがとうだよ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    ほんまにスリスリマスリのダンスもファンの中で結構人気やで〜〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    ランニングお疲れ様♡
    寒くなかった?大丈夫?

    良い日にしちゃうぞ〜〜笑

    みゆばいちゃ♡

    またね!!

    LOVE MIYU

  5. MIYUちゃん、こんばんわ!
    ブログ更新、ありがとう!

    ウィンクの写メ、可愛いね!
    MIYUちゃん、やっぱり高校生なんだね、
    残り少ない学生生活、楽しんでね!

    僕は、中高大と10年間、水泳部だったよ!
    そんな凄い結果を残せた訳じゃないけど、
    辛い練習や合宿を仲間と一緒に乗り越えて、
    小さい大会でも表彰台とかに上がると、
    めっちゃ達成感があって嬉しかったよ!

    社会人になってもその経験があるからこそ、
    ほとんどの辛い事は乗り越えられてます!

    若いうちに、部活とか、何か、
    とにかく目標に向かって頑張ってみることは、
    本当、大事なことだと思うよー!

    次回のライブ、楽しみにしてます!
    おやすみ、MIYUちゃん!!

  6. MIYUちゃん、今晩は〜。
    今日もコメントありがとう! ^ – ^
    学業と芸能活動の両立、立派です。パチパチ。

    学生の頃、テニスやってたよ〜。
    昔は信じられないほどの厳しさやったんよ。
    夏に水飲むな!とかあり得ないことが・・。
    それでいて、グランド10周とかさせられる。
    それでも、あの頃熱中症には誰もならなかったなぁ。笑
    毎日腹筋100回やらされ、ライザップなくても腹筋は6パックでした〜。
    今は見る影もありません。(T . T)

    MIYUちゃんのコメントの電車に乗ったら天国や〜。
    超可愛い。(^ ^)
    大阪弁いいね〜。
    どんどん関西色出してね。関東ではなかなか難しいから
    関西でのイベント限定で大阪弁で話してほしいなぁ。笑

    今日も楽しく拝見させて頂きました。
    おやすみゆ〜〜。

  7. みゆっちー!やってまいりましたー♡笑
    わたし、学校チャリ通だから今日とか寒すぎて、鼻水が…笑
    バカなもので、マフラーもなにもせず、制服だけで勝負したの。そして帰りなんてキンキンで負けました。笑 でも、家帰ったら暖房ついてて暖かかった♡お母さんに感謝感謝♡♡
    電車でウトウト危ない!笑 私の友達、いつも寝ちゃって寝過ごしてしまうってよくいってる!笑 みゆちゃんも気をつけてー♡笑

    え!わたし、明日2者面がある!!!なんかちょっと、予定が似てて嬉しい←
    今回のテストはみゆちゃんのお陰で、まぁまぁ良かったから大丈夫だと思うけど…。笑 次回はもっと良くなるために、またテスト前に会いに行きたいな♡♡行けるかなーㅠㅠ会いたいよー!!


    って、思ってたら、みゆちゃん可愛すぎ♡♡♡♡
    さすがピンクマンネ♡ピンクですねー♪って、ピン!ピン!ピン!!!ピンはもしや、秘密のピン?!笑♡そうだったら嬉しいな♡って似合いすぎてる〓
    みゆちゃんって、髪の毛結んだりする??いつも下ろしてるの?気になる♡ぜひ、教えて、教えて〜!!

    明日は音楽で歌のテストもあります!実はわたし、歌下手なんです…笑 でも頑張ります!!みゆっちパワーを貰って、ちゃんと歌います♪あ、ちなみに、「野ばら」ってゆー、ドイツの曲らしいです。ドイツ語難しい〜ㅠㅠ今から覚えます。笑
    みゆちゃんもファイティン!!♡
    ばいちゃ!笑 可愛いねこれ!私の中学の友達もよく言ってた♡


    おやすみゆきのー♡


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD