[gtranslate]

MIYU〜雪ふるかな〜

こんばんは


MIYUです。



20161123-230308.jpg


今日は

本日はBIGFUN平和島で「アイドルプラネットエクストリームライブ #2 NIGHT」

イベントに出演させていただきました。


寒い中来てくださった皆さん

応援してくださった皆さん

ありがとうございました*\(^o^)/


コメントでの応援も嬉しかったです♡


今日のイベントのMCで

SAYURIさんがCHERRSEEへの想い

を語ってくださりました。


SAYUさんが、

MCで話すことは知っていましたが

どんなことを話すかは

知らなかったので。

正直、隣にいた私も

皆さんと同じように感動しました


絶対一万人計画を達成して

皆それぞれの夢を叶えたい。

そういう思いが一層強くなりました。



出来なかったことを出来ることに変えて

自分のものにできる

SAYUさんは本当に尊敬です(*^^*





明日は、雪降るかな〜??


冬がは〜じまるよっ♪♪

大きな窓を開けて

星を眺める時は〜

僕のセーターを貸してあげる♡


槇原さんの歌っ^ ^

特に2番のサビが好きです。



てことは、

明日は相当寒いと思いますので

外でお仕事される方

長時間外にいることがある人は特に

体調に気をつけてくださいね。


最近風邪気味な私も

ちゃんと反省して。気をつけます(>人<;)


皆さんは風邪をひかないように

して下さい。



20161123-230231.jpg




そして明日のイベントに来てくださる方は

暖かい格好でお越しくださいね*\(^o^)/*


おやすみゆ


コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. MIYUちゃん関西でのイベント待ってます。
    チェキ撮りたいです。

  2. みゆちゃん、こんにちは。

    みゆちゃん風邪気味だったんですね。
    全然気づいてあげられなかったです。
    ごめんなさい。

    新宿でのライブの時間まで
    練習とかいろいろあるかもしれないですが、
    休めるときはゆっくり休んでくださいね。
    外も寒いし。

    それでは。

  3. MIYUちゃん、おはようございます。
    東京は雪降ったのかな?風邪気味とのこと、しっかり睡眠とってひどくならないようにしてね。

  4. MIYUちゃん
    今夜もブログ更新ありがとう!
    CHERRSEEブログが癒しの時間になってますヽ(*´∀`)

    風邪気味なん?
    明日は雪予報でめっちゃ寒いから暖かくして休んでね♡
    早く良くなるといいね(*´꒳`*)

    SAYURIちゃんのコメント…同じ空間で聞きたかったな…
    たぶん涙こらえるのが必死になってたと思うけどね笑

    CHERRSEEの目標達成に向けて一緒に頑張ろう!
    本気でワンマンを楽しみにしてるし、絶対越えられる壁だから!


    MIYUちゃんマッキーとか聴くんだね!
    K-pop以外だとどんな音楽が好きなんかな?
    好きな冬ソングとかあったら教えて!

    新宿Reny行くからね〜
    MIYUちゃんも防寒対策しっかりしてお出かけしてね♡

  5. MIYUちゃん、こんばんわ!

    昨日からコメントが全然」反映されなくなって困ってます!

    明日は寒そうだけど、頑張ろうね!

  6. MIYUちゃん、久しぶりのこんばんはです。^^;
    毎日のブログ更新ありがとうございます。

    サユリちゃんのコメント、聞きたかったなぁ。
    1万人計画、何としても達成したほしい!
    そして、単独ライブが見たい。
    明日の東京はかなり冷え込むようですよ。
    暖かくしてライブに向かって下さい。

    MIYUちゃん風邪気味とのことですが、ジンジャーティーを飲むなどして、体を温めて元気になって下さいね。

    では、おやすみゆ〜〜。 久々に言えた!^ ^

  7. 久々の一番コメント!!


    今日も一日お疲れ様でした!!
    お仕事は楽しいですか〜?❤


    あ、東京雪が降るらしいね!

    やっぱり雪だるま☃︎!(笑)

    私ね、北海道言 行った時雪の中に顔面突っ込んだことあるよ〜!!大爆笑

    雪は興奮するよね(*ˊᵕˋ*)

    温度差激しくて体調崩しやすいけど
    みゆちゃんしっかり体を休めてね!!

    おやすみゆ〜❤


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD