[gtranslate]

TODAY(^^)SAYURI

おはよん

こんにちは


SAYURIです!



今日は朝から勉強してそのまま韓国語のレッスン受けてました〜(o^^o)

この後用事済まして時間残ってたらジム行くつもり^ ^


昨日は

織田哲郎さんのライブに行かせてもらって、

まず迫力に圧倒されて

そして

すーっとその世界に引き込まれて

現実と離される感じ、

心の底から音楽って素敵!たのしい!

って思える

そんな時間を過ごさせてもらいました、

もっともっと頑張りたい!

頑張らなくては!

って。

刺激いっぱいもらえてなんだか

メラメラ燃えてます。


あと楽器弾けるのやっぱりカッコ良いな〜〜


私もいつかチャレンジします、

絶対できるようになりたい!!!


まずは、目の前のこと、

1番大きな目標

1万人計画

に向けて少しでもたくさんできること探してやらねば、、、


頑張ります(o^^o)







さて。

そんな私たちですが、

今日もイベントに出させてもらいます^ ^



「アイドルプラネットエクストリームライブ #2 NIGHT」

 20161123日(水・祝)

夜の部     OPEN16:00 START16:15

CHERRSEE出演 19:00~19:15


今日は祝日

ということで

貴重な休みな方が多いと思いますが、

良かったらCHERRSEEと一緒に時間を過ごしませんか?♡


待ってます♡♡






20161123-112937.jpg

20161123-112949.jpg

(↑↑SNOWのアプリで撮っているんですけど、

このバージョン見つけた時、かなりテンション上がりました!笑

撮る前スヌーピーが動いていてめちゃくちゃかわいいんです♡)




あ、そうだ。

最後になっちゃったけど、みなさんに1つ謝りたいことが。

クイズ

TTのビデオ何箇所で撮ったでしょうか?


の答えすっかり忘れてました^^;


遅くなってすみません(TT)


正解は〜〜



6箇所です!^ ^




答えてくれた方ありがとうございました♡

そしていつもコメントありがとうございます!!

毎日楽しみに読んでます^ ^



料理を誰が作ったかの答えも早く言いたいけど、

LENAさんより先に言ったらきっと怒られるので、それまで待っときますwww



それでは後ほどお会いしましょう〜♡




                          CHERRSEE SAYURI










コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. SAYURIちゃん♡
    平和島でのMCはメンバーもファンもみんな心に響く熱いコメントだったみたいだね…同じ空間で聞きたかったな(*´꒳`*)


    今日参加したファンの人から少しその内容を聞くことができました!
    普段クールな印象だから内に秘めた熱い気持ちを伝えてくれてありがとう(T-T)
    一生CHERRSEEをSAYURIちゃんを応援します!


    韓国語も順調に進んでるね
    MIYUちゃんブログにもあったけど、出来ないことに挑戦して自分のモノにする。その真摯な姿勢は尊敬します。


    スヌーピーSAYUちゃんめっちゃ可愛いです(#^.^#)
    もしかしてスヌーピー好き?

    明日もう今日か、とっても寒いから風邪ひかないように気をつけてね!
    今夜新宿Renyで会いましょう〓

  2. こんばんは。

    昨日は想いを込めた話を
    聞かせてくれてありがとう。

    気の利いた言葉は返せないけど
    今まで以上に応援することで
    応えたいと思ったし
    ますますCHERRSEEが
    好きになってしまいました。

    今日の新宿RENYでも
    素敵なステージが見られるのを
    楽しみにしています。

    SAYURIさん、CHERRSEE
    頑張れ!!

  3. サユリちゃん、こんばんは。
    サユリちゃんもライブ行ってたんだね。
    やっぱライブはいいよね〜。
    早くCHERRSEEのライブも見たいなぁ。
    たまなは、大阪にしばらく遠征してほしいとおもう今日この頃です。^^;

    SNOWアプリいいですね。
    スヌーピーのもでてるんですね。
    可愛くて撮れてますよ。

    では、とやすみなさゆり〜〜。

  4. SAYURIちゃん、こんにちは。

    韓国語を勉強してるんですね。
    英語がすでにできるぐらい語学の才能がある
    SAYURIちゃんだから、あっという間に
    できるようになるんだろうね。

    自分も韓国語勉強してますけど、
    なかなか上手くならないです。

    雪が降る? 平和島ってどこ?
    という感じですが、
    いま向かっています。

    それでは、イッタガ ポプシダ!

  5. SAYURIちゃん、こんにちは(^^)
    今日は時間が経つにつれて寒さがきびしくなってきてるね。やっぱり明日は雪が降るのかな…(>_<)
    SAYURIちゃんも風邪を引かないように気をつけてね♡

    SAYURIちゃんの音楽にたいする気持ち、チャレンジ精神!!素晴らしい!!!!!
    CHERRSEEと出会ってから最近何事にも前向きに考えられるようになってる気がします。

    今日のスヌーピーめっちゃ“かわいい"(♡´▽`♡)

    それでは平和島で会いましょう!

  6. SAYURIちゃん、東京はかなり寒くなるみたいだから風邪引かないようにしてくださいね。大阪から応援してますよ。

  7. sayuriちゃんおはよう!

    sayuriちゃんの頑張りは日記から伝わってきますよ!(^^)
    cherrseeの歌とダンス、sayuriちゃんの笑顔で世の中を明るくして下さいね!(´∀`)

    sayuriちゃんが1万人突破を目標に頑張ってるなら、僕はそれまでにcherrseeのイベント、ミニライブに行ってsayuriちゃんにサインをもらって記念撮影をする事が目標!(^^)
    今までこれといった楽しみはなかったのですが、毎日が楽しく過ごせてます!目標があるから 笑(^^)
    寒いから体に気をつけてね!

  8. イベント頑張って下さい。
    大阪から応援しています。
    大阪にもまた来て~


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD