[gtranslate]
2012.08.05

「関ジャニの仕分け∞」2度目の正直ならず!

 昨日は「関ジャニの仕分け∞」のオンエアーでした。

2度目のトライはリベンジどころか、

トーナメント戦、一回戦敗退!

フルコンボを出さないといけない状況で、

完全なるミスショットを犯してしまい、

後半カットというどん底の失態に昨日は沈没でした、、。

しかし、また必ず這い上がります!!!

応援してくださったみなさん、

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

当日、リハーサル室にて30分の練習時間が与えられます。

練習では一応フルコンボ。それはみんな同じ事です。

 

ラインストーンで着飾って、やる気は満々!

フンドシを履ける体型が作れなかったのも敗因か?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

慣れ親しんだドラマー集合で、

前回よりは気持ちに余裕があったのですが、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

負けたぁ〜〜〜!

笑ってはいますが、引きつっています、、。

自分で自分にブーイング!

 

いやぁ〜〜、この勝負、

負けると本当に悔しいのです!

めっちゃくちゃ悔しい!

 

でもドラマー陣、この番組に挑む事自体が

素晴らしいと思うのです。

 

収録後の記念ショット。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

決勝まで進んだジュンスカの小林くんと。

完敗でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真矢くんも加わって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公太さんとあにぃと。

いつもの親しんだメンバーで楽しかったです!

 

大倉くん、またしても素晴らしい集中力でした!

やっぱり達人ですね!

 

ドラマーって独特の美学があって、

明るさがあって、

素敵だなぁって思います。

 

ホント、私は情けなしおですが、

観てくださって、応援ありがとうございました!

そして、、

いろいろ心遣いもありがとうございました〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超達人目指して、ドラミングの向上に励みたいと思います!

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
角田美喜(SHOW-YA)トップページへ

角田美喜(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ) 角田美喜
ニックネーム みったん
出身地 東京都

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

角田美喜(SHOW-YA)カレンダー

2012年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

角田美喜(SHOW-YA)アーカイブズ

角田美喜(SHOW-YA)カテゴリー

角田美喜(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

角田美喜(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
drums_mittan/

角田美喜(SHOW-YA)リンク

角田美喜(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧

角田美喜(SHOW-YA)最新記事

角田美喜(SHOW-YA)

角田美喜(SHOW-YA)ランキング