[gtranslate]
2012.08.15

お盆に思うこととGIRLS POWER

お盆の期間中都内は空いていますが、

今年はいつもより出勤している方々も多く

いらっしゃるように感じます。

肝心のお墓参りは愛車ユーコンの故障で

Uターンになっちゃったけど、

治って来たらゆっくり行こう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お盆の街角。

 

 

昨日は代車のボイジャーでレッスンに向かいましたが、

とても走りやすい車でした。

たまに違う車に乗るのは新鮮です。

このところ代車が多過ぎますが、、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レッスンのショッピングモール屋上から。

夏空ですね。

 

 

今日15日は終戦記念日ですね。

生前父と一緒にアメリカに旅行した時に

「こんな大きな国に勝てる訳がないだろう、、」

とフトつぶやいたことをお盆の時期には

思い出します。

 

想像を絶する戦争体験をして、

どうにか生きて帰って来れたからこそ

私がいるのですから、

一生懸命生きる事が大切だと思っています。

いまだにアメ車乗り回してドラム叩いている

じゃじゃ馬娘(死語?)ながら、、。

どう思っているかなぁ〜?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひまわりは夏を感じるお花。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひまわり風鈴みつけました。

 

 

さて、先日はGIRLS ROCK 12 FACTORYというイベントを

渋谷AXに観に行ってきました。

ますます女性ドラマーのクオリティーが高くて、

この日も素晴らしいドラマーばかりでした。

9月デビューのシシドカフカさんはモデルさんでありながら

歌いながら叩くドラマーで、めちゃくちゃシャープでソリッド!

FiLPのドラマーのユウミちゃんは、相変わらずかっこ良くて、

ROCKドラマーとしての抜群のセンスは健在でした!

バンドもものすごくライブの本数をこなしているので

ますます磨きがかかって良かったなぁ〜。

 

本当に各ドラマーのみなさん、歌えて、喋れて、

個性的で、しかも美人ばかり!

 

そして偶然にも恵子が急遽アンコールで登場!

SCANDALのみなさんと

浅倉大介さんとの「限界LOVERS」コラボでした。

初めて客席から観て聴いて、何とも嬉しい気持ちになりましたよ〜!

1989年の曲をこうしてまた今演奏してくれているのですから。

バンドとして、きちんと音楽に向き合っているかは音でわかります。

素敵なコラボでした!

ドラマーのRINAちゃん、野音の時はゆっくり観れませんでしたが、

パワフルで素晴らしいですね!

 

本当に男女関わらず、ドラマーの時代が来るかも!

COME ON !!

 

それにしても恵子は若い人達の中で、

まったく年齢を感じさせない容姿で

貫禄のパワーでした〜!

いぇい!

 

さて、今日は羽生レッスンに行ってきます。

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
角田美喜(SHOW-YA)トップページへ

角田美喜(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ) 角田美喜
ニックネーム みったん
出身地 東京都

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

角田美喜(SHOW-YA)カレンダー

2012年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

角田美喜(SHOW-YA)アーカイブズ

角田美喜(SHOW-YA)カテゴリー

角田美喜(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

角田美喜(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
drums_mittan/

角田美喜(SHOW-YA)リンク

角田美喜(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧

角田美喜(SHOW-YA)最新記事

角田美喜(SHOW-YA)

角田美喜(SHOW-YA)ランキング