[gtranslate]

トレーニング後の一コマ

今日の新門司は気温11℃。小雨が降り、冷たい風が降る中で行われました。前節の東京ヴェルディ戦から中3日ということで、今日は通常よりも短めのトレーニングとなりました。

チームのトレーニングが終わると、シュート練習やパス練習、1対1など、各自様々な練習に取り組んでいるんですが、コーチングスタッフも色んなことに取り組んでいるんですよ。今日はそんな全体トレーニング後のコーチングスタッフの様子をお伝えします。

吉満フィジカルコーチがボールを蹴って、豊島GKコーチが捕る、んじゃなくてトランポリン。



豊島GKコーチがトランポリンで角度を変えて、跳ね返ってきたボールを吉満フィジカルコーチがキャッチ。



トランポリンを使って練習メニューを研究中のようです。

続いて大嶽コーチ。写真は昨日のものですが、いつもこんな感じで芝生の上で寝そべっています。



でも、これはただ寝ているのではありません。見てください、この顔。



かなりハードに腹筋をしています。
ちなみに、大嶽コーチは今日、昨日と違って腹斜筋のトレーニングをしていました。

最後にトレーニング後、手に黄色いものを持った選手がいました。
皆さんは誰だかわかりますか?



黄色いものは、レモンでした。



選手の地元の農家の友達が送ってきてくれたようで、今からこれをそのまま食べると。たしかにトレーニング後で疲れているのは分かりますが、なんだか聞いただけで口の中が酸っぱくなってきますね。
明日は新門司で最終調整をして、日曜日の山形戦に臨みます。


GVKPR_Eiichi URANO

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ギラヴァンツ北九州広報トップページへ

ギラヴァンツ北九州広報プロフィール

プロフィール写真

ギラヴァンツ北九州広報ブログ
ギラヴァンツ北九州の最新情報を発信していきます

オフィシャルホームページへ

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

ギラヴァンツ北九州広報カレンダー

2013年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ギラヴァンツ北九州広報アーカイブズ

ギラヴァンツ北九州広報カテゴリー

ギラヴァンツ北九州広報モバイル版

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
ギラヴァンツ北九州広報オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/giravanz_public_relation/

ギラヴァンツ北九州広報リンク

ギラヴァンツ北九州広報最新記事

ギラヴァンツ北九州広報

ギラヴァンツ北九州広報ランキング