[gtranslate]

【第2節 岡山 vs 北九州】選手コメント

【第2節コメント】GK1武田 博行選手

ゼロでゲームを進めれば負ける事はないし、勝つチャンスは広がると思うのでこれからもゼロにこだわっていきたい。セービングやクロスの対応については自分自身、落ちついて出来ると思っている。いま監督からはバックパスやボールを廻す事を求められていると思うので、その点は練習で馴れていってチームの力になれるように頑張っていきたい。


【第2節コメント】DF7冨士 祐樹選手

ディフェンスとして失点ゼロは良かったと思うが、相手のミスに助けられてのゼロなので、より良い守備をしなければいけない試合だった。攻撃面のチャンスはあったが決めきれなかった。縦へ縦へと単調すぎたので自分達のリズムで攻撃する事が大事だと思う。自分が先発で勝つイメージを持ってこの1週間トレーニングに取り組んできたので勝てなかったのは残念です。次の試合に向けてしっかりとしたトレーニングをしてサポーターの皆さんに必ず勝点3をプレゼントしたい。


【第2節コメント】MF18内藤 洋平選手

初アウェイで勝点1を取れたのは良かったですが出来れば勝点3が欲しかったのでそれが残念です。
もう少しゴールに絡めるようなシーン、ゴール前にチャンスを作るシーンを増やせれば良かったと思います。
その中で流れが悪いシーンでもしっかりとチームで守れたのでそれは良かったと思います。
もっとシュートをする回数や状況を増やさないとゴールは生まれないので、その辺を意識してやっていきたい。

その他選手コメントは公式ホームページをご覧ください。
【第2節 岡山 vs 北九州】選手コメント

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ギラヴァンツ北九州広報トップページへ

ギラヴァンツ北九州広報プロフィール

プロフィール写真

ギラヴァンツ北九州広報ブログ
ギラヴァンツ北九州の最新情報を発信していきます

オフィシャルホームページへ

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

ギラヴァンツ北九州広報カレンダー

2013年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ギラヴァンツ北九州広報アーカイブズ

ギラヴァンツ北九州広報カテゴリー

ギラヴァンツ北九州広報モバイル版

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
ギラヴァンツ北九州広報オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/giravanz_public_relation/

ギラヴァンツ北九州広報リンク

ギラヴァンツ北九州広報最新記事

ギラヴァンツ北九州広報

ギラヴァンツ北九州広報ランキング