[gtranslate]

明日の東京ヴェルディ戦PR大作戦

こんばんは。
いよいよこの日がやってきました、ギラヴァンツ北九州・新旧監督対決。
前監督の三浦泰年氏率いる東京ヴェルディ戦は絶対に負けられない一戦。満員のスタジアムで勝利を勝ち取りたいですね。

徳島戦をひかえた先週から、明日の東京ヴェルディ戦に向けて県内各メディアのご協力のもと告知活動に取り組んできましたが、明日を前に今日も精力的にメディアを通してPRを行いました。

藤吉地域コミュニケーターとギランが、RKB「今日感テレビ」の『伝言板』に出演。
夕方16時半過ぎの放送は見ていただけたでしょうか?

限られた時間の中でホームゲームのPRはもちろんのこと、藤吉地域コミュニケーターが「橋本食品マッチデー恒例の『小倉牛の丸焼き』の実演販売がビレッジに登場」と一生懸命アピールするほど美味しいそうで、昨年は1時間で売り切れたということです。



番組後、スタジオ内でギランが見つけたものは。。。



なんと、卵でした。



藤吉地域コミュニケーターから、「あれ、これってもしかして自分のじゃない!?」と突っ込まれながらも、目が離せないギランでした。

さて今日感テレビ以外にも、今日は2つの放送局で取り上げてもらえたギラヴァンツ北九州。

同じく夕方の時間帯、藤吉地域コミュニケーターがRKBラジオの生放送に電話出演させていただきましたし、FBS福岡放送「NEWS5ちゃん」のスポーツコーナーでも、今シーズン初勝利を飾ったギラヴァンツが取り上げられていましたね。地元出身の柿本選手のインタビューも放送されていましたが、皆さん、ご覧になっていただけましたか?

これからはもっとメディアに取り上げてもらえるよう頑張り、みなさんの日常の話題にしてもらえるよう、頑張ります。

それではみなさん、明日、本城陸上競技場でお会いしましょう。


GVKPR_Eiichi URANO

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ギラヴァンツ北九州広報トップページへ

ギラヴァンツ北九州広報プロフィール

プロフィール写真

ギラヴァンツ北九州広報ブログ
ギラヴァンツ北九州の最新情報を発信していきます

オフィシャルホームページへ

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

ギラヴァンツ北九州広報カレンダー

2013年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ギラヴァンツ北九州広報アーカイブズ

ギラヴァンツ北九州広報カテゴリー

ギラヴァンツ北九州広報モバイル版

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
ギラヴァンツ北九州広報オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/giravanz_public_relation/

ギラヴァンツ北九州広報リンク

ギラヴァンツ北九州広報最新記事

ギラヴァンツ北九州広報

ギラヴァンツ北九州広報ランキング