[gtranslate]

24日の山形戦に向けて

今週はホーム2連戦。昨日は東京ヴェルディ相手に1-1のドローで勝ち点1。
24日の山形戦に勝って、アウェイ徳島戦に続いてホーム初勝利を飾りたいところです。

トップチームは予定通り午後1時からリカバリー組と練習組に分かれてトレーニングしていましたが、広報3人組は朝から福岡で仕事をしていました。
今日のミッションはというと・・・・・



今日は、24日の山形戦のPRにNHK福岡さんにお邪魔しました。嬉しいですね、こういう風に迎えてもらえると。なんだかテンション上がっちゃいます。

午前11時台の番組「ぐるっと8県九州沖縄」をご覧になった方はいらっしゃいましたか?
『ごきげん!ふくおかナビ』というコーナーに、おなじみの藤吉・地域コミュニケーターとギランが出演させてもらい、山形戦の見どころを紹介させてもらいました。



藤吉・地域コミュニケーターは外では完全3枚目ですが、本番30分前からはずっとこんな感じで、書いては消し、また書いては消し、話す内容や順番を、あーでもないこーでもないと言いながら本番に向けて集中を高めて準備していました。
話しかけても生返事で、ものすごい集中力でした。



自他ともに認める3枚目なのに、やるときはやるんですね。

藤吉・地域コミュニケーターによると、24日は柱谷監督にとって古巣対決とうことで、監督が監督としてのキャリアをスタートさせたチームが相手です。
でも、誰が相手でも、今僕たちが欲しいのはホーム初勝利です。

24日の山形戦、皆さんの熱い声援で選手を後押ししていただき、勝って一緒に喜びましょう。
皆さんのご来場をお待ちしております!


GVKPR_Eiichi URANO

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ギラヴァンツ北九州広報トップページへ

ギラヴァンツ北九州広報プロフィール

プロフィール写真

ギラヴァンツ北九州広報ブログ
ギラヴァンツ北九州の最新情報を発信していきます

オフィシャルホームページへ

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

ギラヴァンツ北九州広報カレンダー

2013年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ギラヴァンツ北九州広報アーカイブズ

ギラヴァンツ北九州広報カテゴリー

ギラヴァンツ北九州広報モバイル版

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
ギラヴァンツ北九州広報オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/giravanz_public_relation/

ギラヴァンツ北九州広報リンク

ギラヴァンツ北九州広報最新記事

ギラヴァンツ北九州広報

ギラヴァンツ北九州広報ランキング