[gtranslate]

2013シーズン初アウェイ!岡山戦に向けて!!

こんばんは!

今シーズン初アウェイの岡山戦に向けて、今日は午前中、新門司で調整しました。
今日のトレーニングも、いつもと同じく吉満コーチを先頭に、軽いジョギングからスタート。
毎日のトレーニングに少しずつ変化を入れる吉満コーチ。

今日はアクティブストレッチを入れながらのジョギングでした。
選手たちの笑顔から、体操を楽しんでいる様子が伝わってきますね。



今日のメインは10 対 10。
短い時間の中で、激しいぶつかり合いもあり、明日の岡山戦に向けてみんなアピールしていました。

開幕戦で勝利できなかったので、今シーズン初勝利を勝ち取るためにも、勝利に対する執念が必要です。
柱谷監督もよく言っているように、「最終的に相手よりも点を多く取った方が勝つのがサッカー」です。

今日はこれまで以上に積極的にシュートまでつなげていく姿が印象的でしたし、また強引にシュートする姿に頼もしさも感じました。
ピッチでよく聞こえる「いいぞ」、「ナイスプレー」と選手の積極性を後押しする監督の声こそ、ギラヴァンツのチームワークの土台なんだと思いました。



トレーニング終了後、ベテラン2人がピッチで若手選手を見守りながらストレッチしていました。
試合前日ですが、ほのぼのした気持ちにさせてくれます。



サポーターの方が準備してくれた応援フラッグにサインをする鈴木選手。



そして今日の一枚はこの人。
ちびっこサポーターまりえちゃんの愛車・ギラヴァンツ号=通称ギラ☆チャリに乗せてもらった松本陽介選手です。



それでは、明日の岡山戦、今シーズン初勝利を持って帰ってきてもらえるよう、応援によろしくお願いします。

GVKPR_Eiichi URANO

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ギラヴァンツ北九州広報トップページへ

ギラヴァンツ北九州広報プロフィール

プロフィール写真

ギラヴァンツ北九州広報ブログ
ギラヴァンツ北九州の最新情報を発信していきます

オフィシャルホームページへ

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

ギラヴァンツ北九州広報カレンダー

2013年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ギラヴァンツ北九州広報アーカイブズ

ギラヴァンツ北九州広報カテゴリー

ギラヴァンツ北九州広報モバイル版

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
ギラヴァンツ北九州広報オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/giravanz_public_relation/

ギラヴァンツ北九州広報リンク

ギラヴァンツ北九州広報最新記事

ギラヴァンツ北九州広報

ギラヴァンツ北九州広報ランキング