[gtranslate]

柿本選手が出身幼稚園を訪問!

皆さん、はじめまして。

新しく広報に仲間入りしました地元・北九州をこよなく愛する北九州生まれ北九州育ちの松橋と申します。

Jリーグのクラブで仕事をするのは初めてですが、これから皆さんと一緒にギラヴァンツ北九州を盛り上げて全国へ北九州の名を轟かせていきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いいたします!!

初めてのブログを書かせて頂きますので、是非ご覧ください。

本日のトップチームはオフ日。
とても心地良い晴天でしたね。春ももうそこまで来ています。

そんな貴重なオフ日に地元・北九州出身のサッカースターが動きました!
期待の若手ストライカー・柿本選手が自身の出身幼稚園である「お宮の里幼稚園」へ訪問し、園児達とサッカー交流を行ってきたんです!

さぁ、そんな様子を初リポートしたいと思います。

まずは、柿本選手登場の前に当スクールの“てっしーコーチ”こと手島普及グループリーダーと、“しげコーチ”こと重田普及サブリーダーの下で年長さんが整列!!

そして園児の大歓声と拍手に包まれ、柿本選手が登場!!

柿本選手のとても大きな体に園児の皆さんが顔を見上げ、これから始まるサッカー交流への期待感が顔全面に出ていました。



サッカーの前にウォーミングアップ。
ドリブル練習、パス練習から。





園児の皆さんの一生懸命な姿に柿本選手も見とれつつ、しっかりとコーチング。

そして遂に、待望の柿本選手とのサッカーへ!!
元気いっぱいの園児達に柿本選手のドリブルがさく裂します!



そんな園児の皆さんも柿本選手に総攻撃!



気になる結果は・・・

園児の皆さんの勝利です!!
大喜びで柿本選手とハイタッチ!!



そんな時間もあっという間。
ゲームも終わり、早くもお別れの時間が近づいてきました。

最後に校舎の中で、柿本選手への質問タイム!



「カブトムシは好きですか?」
「サッカー選手になって嬉しかったですか?」
など、目をキラキラさせた園児の皆さんから沢山の質問が飛び交いました。

柿本選手は質問に一つ一つ丁寧に答えながら、
「サッカーだけじゃなく、好きな事や夢、目標に向かって頑張って下さい!」
と本日のサッカーを通じて、サッカーの楽しさ、夢の素晴らしさを伝えました。

そして、マスコミの皆さんもたくさん来て頂きインタビューに答える柿本選手。


お目にする機会があれば、是非その模様をご覧ください!!


本日の最後のショットは、柿本選手が少年時代に所属していたサッカーチームの監督さんとの写真です。




このためにわざわざ恩師が駆けつけてくれました。久々の再会に柿本選手も感激のご様子。

将来、このお宮の里幼稚園から柿本選手の様に、未来のスターが誕生するのを私も楽しみにしています!!


GVKPR_Marcy MATSUHASHI

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ギラヴァンツ北九州広報トップページへ

ギラヴァンツ北九州広報プロフィール

プロフィール写真

ギラヴァンツ北九州広報ブログ
ギラヴァンツ北九州の最新情報を発信していきます

オフィシャルホームページへ

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

ギラヴァンツ北九州広報カレンダー

2013年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ギラヴァンツ北九州広報アーカイブズ

ギラヴァンツ北九州広報カテゴリー

ギラヴァンツ北九州広報モバイル版

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
ギラヴァンツ北九州広報オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/giravanz_public_relation/

ギラヴァンツ北九州広報リンク

ギラヴァンツ北九州広報最新記事

ギラヴァンツ北九州広報

ギラヴァンツ北九州広報ランキング