[gtranslate]

柱谷監督トークショー☆

こんばんは!

EL Puente 藤吉です。

春になって桜が満開ですねー。なんだか不思議とウキウキしているエル・プエンテです。

今日は、なんと初のトークショーの進行役をやってきました。ギラヴァンツ北九州の応援フェアを実施中の黒崎井筒屋さんでの、柱谷監督のトークショーの進行役ということで、普段色々な話を聞かせてもらっていますが、改めて柱谷監督について色々と調べて、柱谷監督のことなら何を聞かれても大丈夫って言えるぐらいまで準備して臨んだはずでした。

初の進行役ということで、妙に緊張してしまって、自分が話す方が100倍気楽だと思いましたが、進行しながら、柱谷監督の喋りがとっても軽快だったので、随分と助けてもらいました。色々と準備したんですが、知らない話がいっぱい聞けて嬉しかったです。



内容はサッカーの話ありのプライベートの話ありので、進行役なのに僕もすごく楽しんじゃうぐらいで、話のうまい人だなーって感心させられました。意外だったのは、サッカーを始めたのは小学校5年生とけっこう遅かったり、教員志望で大学に進学したり、そういう話が盛りだくさん。終始笑顔の絶えないトークショーで、何より、来ていただいた皆さんの笑顔を見て楽しんでいただけたと思います。



今週はアウェイで千葉との対戦です。今シーズン2勝目で、サポーターの笑顔が桜と一緒に満開になるといいですね―!

追伸
監督が登場するまでは、ギランが場を盛り上げてくれていたようです。
ギラン、おつかれさま!



EL Puente藤吉

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ギラヴァンツ北九州広報トップページへ

ギラヴァンツ北九州広報プロフィール

プロフィール写真

ギラヴァンツ北九州広報ブログ
ギラヴァンツ北九州の最新情報を発信していきます

オフィシャルホームページへ

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

ギラヴァンツ北九州広報カレンダー

2013年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ギラヴァンツ北九州広報アーカイブズ

ギラヴァンツ北九州広報カテゴリー

ギラヴァンツ北九州広報モバイル版

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
ギラヴァンツ北九州広報オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/giravanz_public_relation/

ギラヴァンツ北九州広報リンク

ギラヴァンツ北九州広報最新記事

ギラヴァンツ北九州広報

ギラヴァンツ北九州広報ランキング