[gtranslate]

剛志です

この前の川崎戦のサテは悔しい思いをしました。あと20センチ内側に蹴っていれば入っていたかもしれない。力不足です。

たくさんの方が自分のレプリカTシャツを作ってくれてビックリしてします。スタジアムなどで着ている人を見かけるととても嬉しい気分になります。本当にありがとうございます。必ず、活躍するんで応援して下さい。

今、代表の試合を見てます。

コメント (4件)

  1. <書き込み待ってました!!> あの懸命に励む日々の練習の成果が、いつか実を結ぶ日が来ることを、GOSHIファンの皆さんと共に心から応援しています!!(昨夜の代表戦なら私は中村のシュート!すごい爽快感!!当たりの強い、速い試合は面白い!!!)*追伸 てれまさのサイン、どうやら当たったみたいなんです>v<職場の先輩と、園児のお母様から「NHKにサイン応募した?」「先週の金曜日、テレビで名前読まれてましたよ~!」と言われ、ビックリです!でも未だに届いていないので、半ば半信半疑です;_;

  2. 今晩わ☆(^-^)サテライト本当にあのシュートはすごかったデス(>__<)でも最近よくサテライトに行きますがすごく剛志くんいいポジショニングができててすごいと思います!!私もトップをやるときは難しいので中々決める事ができなくて↓でも剛志くんを見てると勉強にかなりなります☆これから日も短くなって行きますが怪我に気お付けてサッカー頑張りましょう!!! レプリカめっちゃ欲しいです(P"Д`q)昨日のインド戦播戸のシュートも中村のシュートも良かったですよね↑すごいです♪ただ犬の乱入にはビックリでしたネ(^O^)笑

  3. 剛志クン毎日練習お疲れさまです☆ 今週は連戦で休みもありませんがたくさん睡眠を取って体調整えて下さいね!(^^)!剛志クンのグッツがたくさん出来るといいのになぁ~といつも思っています☆そして15を着ている人をみると本当にうれしくなりますよね(≧▽≦)スタジアムですれ違うのが今では楽しみの一つになっています♪

  4. 剛志くんサテライト川崎戦お疲れさまでしたm(__)mGOALシーンはとても惜しかったですね。絶対GOAL決めてくれると信じてたから…でも剛志くんらしい動きが随所で見れて嬉しかったです!今はなかなかチャンスがなくてトップの試合には出れていないけど絶対トップの試合に出たら活躍してくれると信じてます!これからも剛志くんのことを応援しているので諦めず頑張ってくださいね!私もレプリカTシャツ作りましたよ\(^O^)/それから私も代表戦見てました!播戸選手のような泥臭いプレーでもいいのでGOAL決めてくれること祈ってます!頑張れ剛志くん\(^O^)/\(^O^)/


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)プロフィール

プロフィール画像

大久保剛志(おおくぼごうし)
生年月日:1986年6月14日
血液型:A型
出身地:宮城県岩沼市

◆ファンレター等の送付先◆
Goshi Okubo
【Address】
Art Mall 124 Sukhumvit 53,Sukhumvit Rd,Klong-Nua Wattana Bangkok 10110
【送付方法】
http://www.post.japanpost.jp/int/use/normal.html

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/goshigoal/

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)アーカイブス

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)カテゴリー

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)カレンダー

2006年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031