[gtranslate]

48 逃げ出しちゃダメだとあいつが言ってたけれど

やっほー!すきが食べ物はなんでも味濃い好きです!ありんだよー!


きょうは、中野坂上SUBTOKYOさんでのライブありがとうございました!


あり早い時間だったけど駆けつけてくありがとう( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

青担当ゆきちゃんの卒業ライブでした。

なんか、んー寂しいの一言に尽きてしまう、人との別れが人一倍苦手なのでとてもしんみり

でも、事務所の関連では会うと思うからめそめそしないんだ!


出会いがあればその数だけ別れがあるんだなってとても思う季節ですね



今日も自撮りがないのでこれで許してください、いつかアプリで遊んでたやつ、誰やねん

20190308-001812.jpg


そしてライブの後、みんなで渋谷O-EASTさんの運命のキミフェスティバルというイベントでゆめかわのスタッフさんの紹介でフライヤー配りをさせていただきました!

 

タイテみるだけで正直もうえ!いきたい!ってなるようなイベントさんです


ナナランドさんのライブ見させていただいて、まーーじあっとうとかじゃない、てか結局オタクの雰囲気含め圧倒された


それとともに自分の現状に悔しくなったりもした


語弊があるね、君が悪いって言ってるわけじゃなくてナナランドさんだから作れる空気感なんだと思うあれが

それを作れるようにならなきゃ


冗談じゃないねとか2年前にTIFでみたぶり(その時はまねきさんのやつだけど)で、関係者席からうずうずしながら見てた( ´ •̥  ̫ •̥ ` )


ただありんはこのままじゃだめなんだようずうずさせなきゃダメなんでしょ!


んーどうすればいいんだろう


こうやって考えてるとだんだん気が下がってきてしまいますがこういう時に大切なのが君で君が道しるべになってくれるんだよなぁ


売れてぇ、あー売れたい売れたい売れたい大きくなって大きなステージに立ってメジャーデビューしてピューロとコラボしてライブしてさいたまスーパーアリーナで卒業したーーーい!!!!!まだまだ目標あるよ、こんなのほーーんのいちぶ


野望抱えるありちゃんなので、王子様は気長に成長を見ててください


まだいける


おやあり₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

姫野ありん(ひめのありん)

姫野ありん(ひめのありん)
所属事務所:株式会社ONE COLOR
身長:159.8cm
生年月日:2000年11月6日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVES

QR-CODE

ブログモバイル版

姫野ありん | ひめのありん(アイドル)オフィシャルブログ