[gtranslate]

S耐 菅生 参戦!







 



9日(日)に開催する、スーパー耐久シリーズ 第2戦「SUGOスーパー耐久レース」に参戦することが決定しました。 







以前、No.25で参戦と報告しましたが、今回は違うチームからのエントリー報告です。







 







クラス:ST-3







チーム:テクノファーストレーシングチーム







マシン:No.34 asset・テクノZ34・nismo/YOKOHAMA







ドライバー:藤井 誠暢/佐藤公哉/影山 正美







 







テクノファーストとは90年からの付き合いで、これまでも交流を続けて来ましたが一緒にレースをするチャンスがありませんでした。







ここに来てようやく機会が訪れ、エントリーとなりました。







 







とは言ってもCドライバー登録です。







アドバイザー的な役割でチームに貢献できたらと思っています。







 



それから「Team SAMURAI」からのエントリーがなくなった訳ではありません。







参戦レースが決定すれば出場します。







複雑ですが、引き続き応援宜しくお願いします。





 







 







 







 

レーシングドライバー影山正美が直接指導するドライビングスクール

 

PC(タブレット)で閲覧の方はコチラ

 

スマホで閲覧の方はコチラ

コメント (7件)

  1. 一昨日まで、菅生S耐に行く予定でいました。。。が
    急な出張で断念(泣)

    日産応援団はスーパーGTだけではなく、
    日本のモータースポーツを応援しています。

    明日は仲間の一人が「日産応援団」の旗を振ってくれます。
    S耐頑張れ!の思いを込めた横断幕も掲出されます。

    34Zなんですね!
    33の正彦選手に負けられませんね(笑)
    GO!GO!Masami!

  2. フリー走行、お疲れさまでした。

    新しいマシンでの参戦はいろいろと大変なこともあるでしょうが
    明日のレース頑張ってくださいね!p(^-^)q
    携帯LIVE見ながら応援しています。
    兄弟対決、楽しみにしています(´∀`)

  3. こんにちは(^-^)

    S耐って見たことないんですよねぇ( ̄▽ ̄)
    どんな感じなんですかね〜(^^)

    見に行ってみたいけど…
    無理なんで結果報告blogを楽しみに待ってます(*´∇`*)

  4. マジですか!!
    昨日、正彦さんと Zがもう1台出てくるんだけど
    誰が乗るんだァ?
    と話ていた所です。。。(*O*)

    同じクラスでの兄弟対決・・・何が何でも
    行きたい所ですが・・・GTに続き今回も仕事で行けません
    残念です・・・

    今日は 正彦さん・正美さんの専属カメラマンが行くと
    言ってたので、イジメテおいて下さい。

  5. むむむ、今回の菅生は諸先輩方ばかりの豪華ラインナップですね〜!!

    見たかったです、、

    が、正美さんの教えを守って富士で頑張って来ます!

    しはい兄貴を含みみんなで祝勝会したいですねっ♪

  6. S耐菅生に参戦されるんですか!エントリーリストにNo25がなかったので、菅生はないと思ってました・・・。行きたいけど、GT富士に行ったばかりなので、今回は諦めます。現地には行けませんけど、携帯LIVE見ながら応援しますね!

  7. SGTに続き 師弟コンビに
    正彦選手との兄弟対決!

    楽しみに観戦させていただきます(^3^)/


    あっ…

    僕も3クラスでしたw

    師匠… 空気読んで下さいね〜 (;^_^A


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

影山正美(レーシングドライバー)プロフィール

プロフィール写真

影山正美(レーシングドライバー)(かげやままさみ)

生年月日:1967年5月2日

出身:神奈川県

身長:178cm

体重:72kg

血液型:Rh+B型

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

影山正美(レーシングドライバー)モバイル版

ブログモバイル版

影山正美(レーシングドライバー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
mk-wave_com/

影山正美(レーシングドライバー)最新記事

影山正美(レーシングドライバー)カレンダー

2010年5月
« 4月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

影山正美(レーシングドライバー)アーカイブズ

影山正美(レーシングドライバー)カテゴリー

影山正美(レーシングドライバー)リンク

影山正美(レーシングドライバー)ピックアップサイト

影山正美(レーシングドライバー)お仕事依頼

影山正美(レーシングドライバー)ダイヤモンドブロガー