[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

風と共に。

昨日は9月の舞台の第一回読み合わせでした。

まだ台本が半分も出来ていないため直ぐに終わりました。

そのまま稽古場で飲み会が始まりました。

0706_1

とにかくみんなお酒大好きです。僕は相変わらず弱いけど。

で、今日は、お友達で俳優の寺脇康文さんと、トゥルークリスマスで共演した叶千佳さんが出演している「風と共に去りぬ」を帝国劇場に見に行って来ました。

なかなか贅沢な時間を過ごさせて頂いた気分です。

映画のスカーレットよりも米倉さんキュートでした。

0706_2

さあ、僕もまた明日から頑張ろう!

コメント (13件)

  1. こんにちは(^-^*)/
    しばらくバタバタしてブログ見られませんでした。

    木根さん、盛り沢山の毎日、充実してますね。

    私も、イロイロあって落ち込んだりもしてましたが、元気に頑張っていきたいなって思います!

  2. 木根さん、こんにちは!
    昨日TwitterでブログのURLを教えて頂いた者です!
    すごく助かりましたし、すごく嬉しかったです!
    ブログ楽しく拝見させて頂きますね!
    本当にありがとうございました!
    では、お仕事がんばってください。

  3. この写メの正反対側から撮影された画像を範田紗々さんのブログで見ました。鼻の下を伸ばし力強いピースをする木根さんがバッチリ写ってました。「ブログはどうした!」とツッコミ入れながら楽しそうな木根さんの笑顔にホッとしましたとさ。めでたしめでたし(笑)

  4. 読み合わせお疲れさまでした(^O^)/

    もう舞台に向けてお稽古が始まっているのですね。

    893な木根さんはどんな仕上がりになるのでしょう?

    う-ん興味津々です(^^)

    飲み会で出演者の皆様の結束がさらに強くなったのでしょうね。

    「風と共に去りぬ」キャストも豪華で見ごたえがありそうですね。

    木根さんも舞台にライブにトークショーに一歩づつがんばってくださいね(^-^)/

  5. お疲れ様でした。

    「893」の舞台・・木根さんの組長役、と〜っても興味津々(*^.^*)

    また楽しい舞台なんでしょうね(^-^)

    楽しみにしてます。

  6. ( ~っ~)/オイッス!!お酒…飲み過ぎご注意だよ!!舞台稽古も、ゆっくりと…覚えるといいさ。マイペース…マイペース!!ね!!(b^ー°)これから…暑い日になって行くから。水分補給と、ちゃんと…ご飯を、食べて欲しい。健康と体調管理をする事!!お!!七夕ですね…織り姫と彦星は、逢える。良かった…また更新してね!!おやすみなさい。

  7. 帝劇の「風と共に去りぬ」をご覧になったんですね!
    いいなぁ…

    寺脇さんのレット・バトラーはいかがでしたか。

    9月の木根さんの舞台は、是非観に行きたいです!!

    明日は出張…私も頑張ります。。

  8. こんばんは(゚▽゚)/

    blog更新が増えてて嬉しいですよ♪

    だ、台本がまだ完全でないけど読み合わせがあるんですね。すごいことになってます(ノ゚O゚)ノ
    これって普通なのでしょうか?

    観劇やライブは元気が出ますね♪
    7/3フォークパビリオンで元気をチャージさせていただきました(^O^)/

  9. 暑い中もう9月のお芝居の読み合わせですか?
    お疲れ様です。

    ミュージカルの歌の曲は木根さんではないのかな。

    チラシの893な木根さんは、なかなかキマッてましたね。

    元々のサングラスのままOKなんでしょうか。


    木根さんのコメディーを一度見てみたいので、すごく期待しています。


    寺脇さんのお芝居「風と共に去りぬ」のバトラー役は、ハマリ役ですね。


    今はもう木根さんも同じお芝居に立つ寺脇さんの演技は、今までと見方が変わりましたか?

    写真の木根さんカワイイ表情ですね。


    私も毎日がオーディションの日々ですが、明日からも頑張ります。

  10. 舞台は準備が早いですねー。

    来週コンシェルジュと神谷さんとのライブもあるのに!

    まずは共演の方との親交を深めることからなのかしら?
    良い舞台になると良いですね。

    観劇も良いですね!
    「風とともに〜」は観たことないので観たいなぁ。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2011年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク