[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

青山曼陀羅ライブ初日

無事終了しました。
心配していた喉も何とか持ちこたえてくれました。
今日はゆっくり休んで明日に備えます。
今日は小室みっこちゃんが見に来てくれました。
あと893の舞台で極妻役の由夏さんも見に来てくれました。
終わってみれば初日しては上出来でした。
みなさま、ありがとうございました。
写真はギターの中村修ちゃんとのツーショットです。


__00160001.jpg

コメント (11件)

  1. 木根さん、お疲れ様です!喉の調子も悪くないようで、本当によかったです!!

    これからも、ライブやテレビなど、沢山頑張って下さい!!
    とっても、応援してます!
    大人になったら、木根さんのライブなど、絶対見に行きます!!

    それでは、お体にお気をつけて。

  2. 応援しています

  3. ライブ初日、お疲れ様です☆

    平日だけど何とか行けそう…とチケットを取って行きました。行けて良かった♪

    修ちゃんさんとのトークも楽しかったし、私の好きなあの曲も聴けたし。。。
    特に後半が私は良かったです!

    あっという間に今日になりましたが、二日めも頑張ってくださ〜い。

  4. 青山MANDALA初日お疲れさまでした(^O^)/

    のどの調子戻ってきているのですね。

    よかったです(^-^)

    あと2日もがんばってくださいね(-^□^-)

    応援してます!

  5. おはようございます!

    ライブ初日 無事 終わり、よかったですね。

    喉の調子が万全になると良いですね。

    今日も頑張ってください。

  6. 喉、お大事になさって下さいね。
    私は週末に行きますが、修ちゃんのギターも久し振りなので、とても楽しみです。

  7. 南青山MANDALA初日お疲れ様でした!

    初日と初会場という事もあってか、ちょっと緊張されてましたね。

    元に戻ってないと言っていた声の調子は、よかったのでは?

    お芝居でスパルタに鍛えられたせいか、木根さんの歌の何かが変わったような気がします。
    答えはもうちょっと先に出るかも知れませんね。


    TMの初挑戦の一曲、初めてなのに歌いこなされててびっくりでした。

    棚の奥から引っ張り出したTMの名曲が、木根さんのソロのレパートリーに加わっていくのは、ファンには嬉しいこと。

    難しい楽曲への挑戦、ありがとうございました。

    明日も楽しみにしていますね。

    久し振りのサポートの中村修司さんとの息のあった演奏最高です。

    身体を休めて明日の為に備えて下さいね。

  8. 初日お疲れ様でした!

    今回はどんなライブになっているのか、明日見に行けるので楽しみにしています。

    木根さんそんなにノド強くないから、気をつけてくださいね。

    素敵な歌声を聞かせてくださいv

  9. お疲れさまでした!

    関係ないですが・・・
    実は今頃になり、ずっと欲しいと思っていたCD「夢のさき」
    やっと購入しました♪
    というのが、本当はライブ会場で買いたかったのですが
    関西圏に住んでいる私にはなかなか木根さんのライブに行けないでいるので・・・(T□T)
    今、パソコンを見ながらずっと聴いています^^

    喉をお大事に、ライブ、舞台と頑張ってください!

  10. ライブ初日お疲れ様でした!

    2日目、3日目と続きますので・・

    明日に向けてゆっくりお休み下さいね。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2011年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク