[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

寒暖の差

連日の猛暑とは打って変わって今日は肌寒い一日でした。





皆さん体調は大丈夫ですか?







僕は元気です。







昨日は、渋谷のDUOで





大槻ケンヂくんとやついいちろうくんと三人で





コラボライブをやりました。











異色の顔合わせでしたが





めちゃくちゃ楽しかったです。





またこのメンバーでやりたいなと思います。





異色が良いと思います。







異色だから化学反応を起こすのだと思います。







キネソロの曲も出揃いました。





いよいよレコーディング開始です。





最高のアルバムができるように頑張ります。





楽しみにしていて下さいね。

コメント (7件)

  1. こんにちは

    木根ケンやっつん!は
    ちょーおかしかったです

    楽しかったを通り越しています

    大槻ケンヂさんの
    イメージが変わりました
    もっとマジメな人と思っていたのですが
    天然さんで
    ちょっと照れ屋さんで
    楽しかったぁ

    やついいちろうさんは
    普通の冷静沈着な司会者っぽかった…
    そうさせていたのは
    お2人だとおもいますが…

    これも木根さんの言う
    科学反応ですね
    予想した以上のものが
    出来てきます

    また
    期待しています

  2. UST観ました〜!
    楽しい一時間でした。あっという間でしたね。

    ベストアルバムの番外編出してはいかがでしょうか?木根さんの好きな曲で。ワーストアルバム何て言わないで。

  3. おはようございます!
    ほんとに昨日は、肌寒い一日でしたね。

    今は元気ですけど、私は猛暑が続いてる時、なにか調子が変で、風邪気味だったんだと、あとで気づきました…。
    暑い時も要注意です。

    いよいよキネソロのレコーディングなんですね。
    どの曲に決まったか…どんな雰囲気のアルバムになるか…楽しみに待ってます♪

  4. コラボライブお疲れさまでした〜

    お写真の満面の笑みからして、異色コラボの化学反応から、木根さんご自身もよい刺激を受けられたのでしょうね(o^∀^o)

    キネソロ、どんな曲がランクインしているのでしょうか?

    楽しみです〜〜〜

  5. こんばんは。

    ブログ更新ありがとうございます!

    今日は過ごしやすい気候でしたね。
    みんなへの木根さんからの気遣いに感謝です。

    木根さんも梅雨に戻ったような雨と気温差に体調崩さないようにして下さいね。
    きのうのやついさん、大槻さんとの初共演すごく楽しかったです。

    大槻さんとやついさんのスコップトークが面白過ぎて、頭から離れません。
    後半の三人でのトークの有名人武勇伝も楽しかったな。

    客席を巻き込んだりの三人でのフォークソングもよかったですよ。

    久し振りの「中央線」からの選曲と木根さんのギターでの「Melody」も聴けて嬉しかったです。

    ステージで思い切り笑って木根さんも楽しそうでしたね。

    いよいよ20周年記念アルバム4枚のラスト、「キネソロ」のレコーディングですね。

    ファンにとっても一番気になるリストのアルバム、いい調子で挑めますように。
    UST放送でのランキング発表他も、楽しみにしていますね。

  6. この異色な化学反応の音は想像つかないなぁ〜聞いてみたいなぁ〜

  7. キネソロ…楽しみにしてる!!後、武道館ライブDVDをもう…予約したからね!!先週、お祭りだった。来月も…お祭りなのよねー!!沢山の人達が、来ます。帰り道、歩きです…バス通りません。参ったなー!!小雨でも、お祭りやります…雨降らないでね!!木根くん…身体は、大丈夫?夏風邪には…ならないようにして欲しいです!!レコーディング…頑張って!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2012年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク