[gtranslate]

肉フェスお台場会場でいただく優しい味わい。石垣島きたうち牧場プレミアムビーフハンバーグ

肉フェスお台場会場へ‼

 

 

初日は天候のせいか来場数が伸び悩んだようですが、

昨日は盛況でした。

 

 

 

 

おはようございます!

気持ちのよいお天気が続いていますね。

〜人とお肉をつなげるサイト〜Meat UP!主宰の片平梨絵です。

 

 

 

 

 

昨日、肉フェスお台場会場に遊びに行きました。

 

12032074_655946554542390_6264541867730002763_n    

 

 

 

 

インドア派で野外イベントが苦手decoration/dcr_other_009.gif

あまり気乗りしなかったのですが・・・

 

 

なぜって。

こうしたイベントはジャンクフードのイメージが強かったのです。

 

 

 

 

でも

素材にこだわって手間をかけた商品もあるんだなと実感。

これまでの認識を反省しました。

 

 

 

 

「石垣島きたうち牧場プレミアムビーフハンバーグ」1400円

12002192_655946154542430_562413953004659365_n

 

 

 

「石垣島きたうち牧場プレミアムビーフコロッケ」3個入り700円。

12004850_655946171209095_824606521200629354_n 

 

 

 

とても甘くて無添加ならではの優しい味わいにほっこり。

 

 

素材へのこだわりの大切さを改めて感じることができました。

 

 

 

私が掲げる

「本当に美味しい黒毛和牛の味を残し広めたい」

 

 

石垣島きたうち牧場の取り組みは、

私が残していきたいと願うものに一番近いと考えています。

 

 

だからこそ、

丁寧に伝えていきたい。

 

 

 

 

 

すべての皆さまに

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜人とお肉をつなげるサイト〜Meat UP!

 

主宰:片平梨絵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

片平梨絵|かたひらりえ(お肉のプロフェッショナル)プロフィール

プロフィール画像

片平梨絵(かたひらりえ)
身長:161cm
血液型:A型
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/nikumi/

片平梨絵|かたひらりえ(お肉のプロフェッショナル)最近の記事

片平梨絵|かたひらりえ(お肉のプロフェッショナル)

片平梨絵|かたひらりえ(お肉のプロフェッショナル)アーカイブス

片平梨絵|かたひらりえ(お肉のプロフェッショナル)カレンダー

2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930