[gtranslate]

俺たちの時代


戌年が終わって亥年ですね。




20190102-001509.jpg

 



戌年終わっても、俺たちの時代だぜ!




犬はかわいい。

親戚ワンちゃんには何だかんだ一年ぶりに会いましたが、覚えてくれていたようです







20190102-002052.jpg

 



おばあちゃまに抱っこされてご満悦のくぅちゃん

相変わらずの甘え上手でチヤホヤされるの大好きです







20190102-002121.jpg

 



相変わらずの美形。

もうすぐ11歳!

すっかり落ち着いて、貫禄あり。




くぅも落ち着いて来たと思っていたけど、おじちゃまに比べたら足元にも及びませんでした。




それにしても、犬は可愛い




asuka

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ワンコたちに囲まれて素敵なお正月ですね(*^o^*)

    むしゃぶりつきたいくらい大好きです❤️

  2. 明けましておめでとう≧(´▽`)≦

    今年も宜しくね(o^-‘)b


    あすかちゃんももう5年目か〜(*´∀`*)

    1年、1年、一歩一歩成長してるね(v^ー^v)

    その成長をこうして見守る事が出来て嬉しいよd(´∀`o)


    今年の目標は「挑戦」なんだね(o^-‘)b

    今までも色んなことに挑戦してきたあすかちゃん

    更なる進化を期待してるよ(v^ー^v)


    ワンチャン達に囲まれて、良いお正月≧(´▽`)≦

    くぅちゃんもそのうち貫禄出るさ(o^-‘)b


    ではでは、今年も楽しい1年に♪

  3. こんにちは、私の犬好きの織田さん!
    あなたはあなたの親友くーちゃんと楽しい時間を過ごします!
    私はもうすぐ犬を飼っています。 私は犬の幸せと友情を欠いています。
    ここ北ヨーロッパでは、日光は5時間で当たっています、しかしそれは変わります、それはすぐに明るくなります。 雪と寒いです。 今夜はストーブに火をつけます。
    よいひとときを!
    わたしは、あなたを愛しています!
    /マイク


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田飛鳥(おだあすか)

小田飛鳥(おだあすか)
身長:170cm
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2019年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031