[gtranslate]

FLASH袋とじ8P✴︎

‪発売中の『FLASH』さんに、主演映画『焦燥』より袋とじ8P掲載されております♪‬




20190306-133831.jpg

 



‪とっても濃厚なページになっておりますので、是非優しく開けて下さいね

(昨日美東澪ちゃんが袋とじ開けてくれたんだけど、上手だったぞ!w)







‪上映は渋谷ユーロライブにて‬

‪●4/7(日)18:00〜‬(上映後舞台挨拶)

‪●4/8(月)20:00〜‬(上映前舞台挨拶)

‪二回の上映です‬(←私この絵文字ずっとラジオだと思って使ってたんだけど、もしかしてカチンコ?)




チケットは3/9の午前10時からなので、またお知らせしますね




‪予告編はこちら‬

‪ https://youtu.be/oZZYx6OPzMk






20190306-134115.jpg

 



是非!誌面を見た想いをアンケートで届けて下さい!

再登場のリクエストとか、番長の写真良かったよ〜とか、エロかったよ〜とか、各々伝えて頂きたいのです。。

ご協力宜しくお願い致します




asuka

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 飛鳥ちゃんのアンダーヘア素敵でした〓〓

  2. FLASH見ました。
    全身とても綺麗でした〓ますます美しくなってますね〓

  3. こんにちはスター織田!
    私はその雑誌を入手しようとします。成功することを願っています!
    それはあなたが制作するすべての映画でエキサイティングです。 昨日はあなたと水戸がカラオケで歌って楽しんでるのを見ました。 あなたは両方とも少し酔っていたけれども、私はそれがとてもよく聞こえたことに驚きました。 あなたが本当にそれを楽しんだので私がそれを見たとき私は笑っていました。
    今後ともよろしくお願いします。
    わたしは、あなたを愛しています!
    /マイク

  4. 番長〜
    FLASH購入しました☆
    相変わらずの美ボディを堪能させて頂きました(#^.^#)
    番長が丸出しの美オッパイを揺らしながら騎乗位で…(≧∇≦)
    想像しただけで超悔しいのに嫉妬心丸出しで、しっかり抜かせて頂きました(照)
    番長とネッチョリしたS◯Xしたーい(照)
    むしゃぶりつきたいくらい大好きです❤️

  5. お返事企画、大変感動しました。自分宛にしかも直筆のお手紙を頂けるなんて本当に嬉しいものです。
    FLASH早速買いに行きます。アンケートも出します。

  6. 了解、早速購入して使用させて頂きます(照)
    アンケートもバッチリ記入して投函しますね(*^o^*)
    むしゃぶりつきたいくらい大好きです❤️


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田飛鳥(おだあすか)

小田飛鳥(おだあすか)
身長:170cm
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2019年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031