[gtranslate]

楽天VSヤクルト


こんばんわ♡

今日は、朝はやくから

地元のお友達と2年以上ぶりに会って

朝ごはんを食べました\(^o^)/


久しぶりにあって

ちょーうマシンガントーク炸裂(。◕ ∀ ◕。)♡!



すっごく楽しかったなぁ〜(๑• •๑)♡ 






そのあとは、SIRのレッスン★


6/9のライブは、人数が少ないけど

久しぶりの対バンだから

みに来てほしいなぁ(๑•ω•๑)/”♡


スッピンでがんばった後に

スタバを飲んだの(๑• •๑)♡ 

20150604-235421.jpg

『 Girl’s Bomb!! 〜ロックの日なのにアイドルやります!〜 』 

【会場】
TSUTAYA O-EAST/TSUTAYA O-WEST/DUO Music Exchange ※3会場同時開催
【日程】6月9日(火)
【時間】開場15:00 開演15:30


【料金】
全会場共通チケット>前売3,500円(3D別) 1会場チケット>前売2,000円 当日2,500円(1D別) 

【予約】
■販売 5/22〜 eプラス、ローソン、手売り、予約(イベント専用サイトのみ)

ホームページ★





そして!

事務所の方々と一緒に野球観戦をしに行きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


20150604-235754.jpg



まだ、野球観戦は2回目だったけど★

だんだんとルールがわかってきて

前回よりも落ち着いてみれて

楽しかったなぁ〜〜\(^o^)/!!



20150605-000553.jpg


事務所の方が

レモンサワーとご飯を買ってくださって

手に持って、写真を撮ろうとした瞬間…








ドォーーババババァァ〜〜〜〜!!!




と、レモンサワーを胸から下に

ドバァ〜!と…こぼしてしまいました…(´・ω・`)



並々入っていたのに…





20150605-000716.jpg


減ってしまったの…(´・ω・`)



お家に帰って手洗いしたよ(´・ω・`)

20150605-000859.jpg


大きなシミわかるかな?(´・ω・`)笑





でも!

楽天イーグルスVSヤクルトスワローズの試合!


すっごく楽しかったの!



一塁裏で観てたんだけど

ボールが飛んできてね!


私の下の段に座ってた方が

キャッチしたりして(๑• •๑)♡ 


欲しかったなぁ〜( ´・‿・`)♡



ホームランもみれて

ハッピー\(^o^)/♡



20150605-004110.jpg

時間が経つのがあっという間で

とっても楽しい野球観戦でした★




今日は、涼しかったのに

私は、ノースリーブで行ってしまって

後半寒くてガクガクしていたら

事務所の方が、タオルを恵んでくださったの☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



20150605-004355.jpg


このタオルのおかげで

最後まであたたかく★楽しく★

野球観戦をする事ができました!



本当にありがとうございます!




また、野球観戦したいなぁ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


20150605-004052.jpg


生で観るスポーツって

本当にいいよね!!!



みんなは、好きなチームとかありますか?







そして、今日のサンケイスポーツをGETしてくださって

ありがとうございます\(^o^)/☆

20150605-004452.jpg


GETしそびれちゃったけど(´・ω・`)

お母さんとお父さんに報告したけど

夜で間に合ったかな…(´・ω・`)





でも!こんなに大きく掲載していただけて

本当に嬉しいです!


ありがとうございます(。◕ ∀ ◕。)♡





明日は、SIRのパチスキの収録なんだ〜〜〜〜:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 


すっごく楽しみだなぁ♡



お勉強しないとっっ(♥Ü♥)↑↑




いつもコメントもありがとうございます(。◕ ∀ ◕。)

お返事みてくれたかな?♡



またお待ちしてます♡












コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 大のジャイアンツのファンだよ!
    オレンジだしね。
    人生半分、野球に捧げてきた俺にとって、やっぱり野球は切り離せないね。何でも聞いて!
    教えてあげるぜよ!

  2. 女子会にレッスンに野球観戦、まさしく大ハードまりまりですね。
    気候が暖かくなってきたとはいえ、夜は肌寒いと思います。くれぐれもサワーぶっちゃけて風邪などひかれないようご注意下さい。

  3. レッスンお疲れ様☆(=^ ◡ ^=)
    まぁ色々な事が起こってまりならしいね(笑)
    これでファールボールをキャッチ出来てたらパーフェクトじゃ~ん♬
    風邪引くなよ~d(・ω・=)w
    さあ!SIRのパチスキ初収録ですね☆
    いつにも増して元気まりまりでファイト\(^o^)/✧*。

  4. やっぱそのスッピンぜひ生で見たい 笑
    これから舞台の稽古もプラスされるから気温に合った格好しないと体調崩しちゃうよ >_<


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)プロフィール

プロフィール画像

王崎まりな(おうさきまりな)
身長:150cm
生年月日:1990年4月28日
血液型:B型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カレンダー

2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)アーカイブス

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カテゴリー

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)QRコード

ブログモバイル版

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ousakimarina1990/