[gtranslate]

ライブ★


こんにちわ〜♡


昨日は、マルハン大宮店様の来店へ

遊びに来てくださったみなさま♡


本当にありがとうございました♡!



この間ね★

メイクさんにやっていただいた髪型で

お気に入りなのが

これなのぉ〜(≧ω≦)b




20150607-113847.jpg


ショートカットなのに

編み込みで後ろでまとめてもらったんだよ\(^o^)/



20150607-113919.jpg


なんとなく、ロングヘアーの気分になれて

うれしいの(♥Ü♥)↑↑



あとね★


パックとタオルをいただいたのぉぉ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

20150607-114056.jpg


ありがとうございます♡




お肌が弱いから本当に大変だぁ(´・ω・`)

でもでも♡

いたわっていかないとね★






そして!

昨日は、AKB48総選挙もありましたが!★


私は、いぃ〜〜っぱい笑いにいきました!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ぢゃん!


20150607-123543.jpg


4年ぶりのカナリアさんの単独ライブです!


すっごく面白くて

安達さんの頭の中って

どうなってるんだろ〜?って

不思議に思ったの!




だってね!

私のレベルぢゃ思いつかない様なところから

面白さが飛んでくるの(((o(*゚▽゚*)o)))



最後まで笑いっぱなしだったなぁ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎



17日にやるトークライブで

いっぱい聞いてみようっ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎♡



【王崎まりなと安達健太郎のひそひそ話ライブvol.2】


6月17日(水)20時開演(1時間公演) 


[会場]THEATER MINERVA


前売1500円


【info@t-minerva.com】


日程、時間、ライブ名、フルネーム、連絡先、枚数、王崎まりな推しとかいてお願いします♡






20150607-124431.jpg


今日は、

パチンコとスロットについてのトークライブへ出演をさせていただきます〜!


タレント王崎まりなとして

行かせていただくのです(。◕ ∀ ◕。)♡



なんだかありがたいですね。。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



こちらです★



「本音で言ってやる!!~パチ・スロを溺愛する者達のトークバトル~」


HP→ホームページ★





チケットのご予約→

予約してね★



ニコナナ→みてね★





20150607-124745.jpg


今日は、お天気だから

お部屋を綺麗にしてお洗濯もできるよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎



会えるのを楽しみにしてるね♡!



元気まりまりっ!






Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)プロフィール

プロフィール画像

王崎まりな(おうさきまりな)
身長:150cm
生年月日:1990年4月28日
血液型:B型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カレンダー

2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)アーカイブス

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カテゴリー

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)QRコード

ブログモバイル版

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ousakimarina1990/