[gtranslate]

ハッピー!


こんにちわ★

昨日は、会いに来てくださり

本当にありがとうございました♡




20160207-141859.jpg


少しだけでもプラスになって

ハッピーハッピーハッピーでっす!



たくさんのお土産やお心遣いのプレゼントも本当にありがとうございます!

感謝の気持ちでいっぱいです(;ω;)♡

20160207-141950.jpg



20160207-142004.jpg



20160207-142043.jpg





20160207-142105.jpg



20160207-142055.jpg


20160207-142017.jpg


そして、ツイッターにも載せさせていただいたお手紙や似顔絵なども

本当にありがとうございます(๑• •๑)♡ 



気持ちって本当に嬉しいです。



人間は、気持ちがとっても大切だと思ってます。♡



私は言葉選びも得意ではないけれど

周りをハッピーに出来るように

生きていきたいな〜っ。って


中々、難しいですよね(**ω**)♡




とかいいながらも!

目標は高く!


生きていきます♡




応援をしてくださる皆様に支えていただいて

私には、何ができるのかを考えることも多いけど


まずは、目の前にあることを

本気でやる!こと。




とっても大事ですよね(๑• •๑)♡ 



そして、今は目の前の事だけど


いつかは、目の前に見える道すじになるように


繋がっていくように。♡



全力でやっていきますっ!!!




今日は、稽古からのトークイベントです★


朝から、稽古の時間を間違えて

早くお家を出てしまったけど


戻ってお洗濯もできたし♡



 かと思えば、お家にSuicaを忘れてしまったけど


飲みのもは、持ってこれたし、、



っと、



プラマイゼロの私ですが、、、




いやむしろ、マイナスの方が多い私の

毎日ですが



なんだかんだで、とっても楽しいですヽ(〃v〃)ノ♡



なんでだろ〜?


なんでかは、わからないけど

基本楽しいんだなぁ〜っ:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 





皆様もハッピーな日を過ごせますよぉに♡





20160207-142754.jpg



コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まりまりらしい!?
    想像すると何だか微笑ましい!
    やっぱりまりまりは魅力的です。
    ほかの人だったら、少しは、
    手を抜いて休んだら…とか言って
    しまいそうですが、まりまりに言ったら
    怒られてしまいそうですねwww

  2. 今日も、お稽古にトークイベントお疲れ様でした(^^)昨日も、来店実践お疲れ様でした(^^)ここのところ忙しい日々が続いてますが、無理せず頑張ってくださいね‼昨日は、勝負はダメでしたが、まりまりさんと会って話もできて、すごく楽しい一日になりました‼ありがとうございました。用事で途中で帰らなくてはならなかったのですが、写真などで気をつかって頂き、本当に感謝でした(^^)あまり考えず、まりまりさんがハッピーなら、きっと私達ファンの皆もハッピーだと思いますよ(^^)/まりまりさんは、今あることを一生懸命やって、考えて、悩んで、笑って、喜んで・・道すじはできていて、もう頑張って進んでいるんだと思います。急な坂道があったりしたら、まわりの仲間やファンの皆さんが、後ろからしっかり支えて押してくれますよ‼また、お話しできるの楽しみにしてます‼

  3. 昨日はお疲れ様でした!

    まりまりの隣で、打てて勝てたしで
    とても楽しかったけど、緊張と暑さで
    肉汁(汗)が止まんなかったぜぇ~

    ひらのっち改めザルバ兄さんと
    名付けて頂いてありがとね~
    (名前も覚えててくれて嬉しかったよ)

    俺が止めた後、まりまりの両隣りで
    打ってた人たちもザルバ兄さんだったらショックなんですけどね(笑)

    やっとCD&チェキもゲット
    出来て最高に楽しかった日を
    ありがとございました♡

    それじゃまったね~

  4. いつも癒されてるよー。
    ありがとう。
    まりまりがまりまりでいてくれることに日々感謝。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)プロフィール

プロフィール画像

王崎まりな(おうさきまりな)
身長:150cm
生年月日:1990年4月28日
血液型:B型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カレンダー

2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)アーカイブス

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カテゴリー

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)QRコード

ブログモバイル版

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ousakimarina1990/