[gtranslate]

おにくー!


こんばんわ♡


今日も幸せですっ(⌒▽⌒)♡♡♡♡




20151007-182421.jpg

ちかちゃんとニラク武蔵村山伊奈平店様へ

来店をさせていただきました♡₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎♡

おいしい抹茶のケーキもありがとうございます♡

20151007-182537.jpg


そしてっ★

昨日のショールーム配信の前に♡

事務所の方に焼肉へ連れていっていただきましたぁぁ:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 





20151007-182725.jpg


おにくー!おにくー!おにくー!おにくー!おにくー!おにくー!おにくー!おにくー!おにくー!おにくー!おにくー!


本当にありがとうございますっ!!!


1位にならせていただけたのは

皆様の応援のおかげと事務所の方のご協力のおかげです!!


本当に感謝をしております!!!




20151007-182819.jpg


幸せいっぱいの毎日♡


明日も元気まりまりっ!で

パチスキ収録がんばりまっす(^○^)♡




今日も会いに来てくださった

みなさま♡

本当に本当にありがとうございました!




ワンマンライブにむけて!

もっと高めていくぞぉ〜〜っ!!!


元気まりまりっ!







コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 気持ちを高める!いいですね!皆で気持ちを1つにワンマンに向かってえいえいおー!ですねー。
    相変わらずの豪華な飯テロ、うらやま~

  2. あ~ぁくまりん仲良しコンビでの来店はいまだに行けてないぞ・・・
    応援に行けた方は羨まし過ぎ~w
    お二方ともにお疲れ様でした(=^・^=)

    肉食女子の歓喜の叫び♬凄いねw
    おにくー!の中に間違い探しをしたほどだ(笑)
    お肉パワーで明日の収録もファイト!\(^o^)/


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)プロフィール

プロフィール画像

王崎まりな(おうさきまりな)
身長:150cm
生年月日:1990年4月28日
血液型:B型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カレンダー

2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)アーカイブス

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カテゴリー

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)QRコード

ブログモバイル版

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ousakimarina1990/