[gtranslate]

癒しはこっれっ!


おはようございます〜(๑• •๑)♡ 



昨日はちょっぴり

実家へもどりました♡


髪の毛を切ったのと

愛犬のフェアリーちゃんに会いにいったの(๑• •๑)♡ 



フェアリーは扉から

私を見つけた瞬間をから

きゃんきゃん鳴いて

体全体で会えた事を喜んでくれて(๑• •๑)♡ 



本当に本当に大好きすぎる!の!笑



私の中で

癒しといえばフェアリーちゃん♡


可愛くて可愛くてたまりません♡





あいらぶ!フェアリーです!♡



この可愛さをみんなに伝えたいから

インスタに動画載せたいと思います!笑




はい、自己満です!


特に多くの方が見ているわけでもありません。



でも可愛いので

皆様にも癒しをプレゼントしたいです♡笑




@mariannudayo



癒されたい方はぜひ♡ (笑)






あとっ


昨日は、ひっさしぶりに

駄菓子屋さんで駄菓子を買いましたヽ(〃v〃)ノ



ぢゃん★



20151005-081143.jpg

スッピン&すもも♡




これを飲むと

顔が、クゥゥ〜〜〜って

くしゃくしゃになっちゃう(,,•﹏•,,)笑♡



でも好き♡笑



みんなは好きな駄菓子とかありますか??





最近は、ずぅ〜〜〜っと

バタバタしていたから

昨日は、ちょっぴりゆっくり出来て

嬉しいなぁヽ(〃v〃)ノ




でも!


お仕事をさせていただけるって

幸せな事なんだって

改めて思えるよね₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎




これからも、ありがとう。と

思いながら

生活していこうっ(。◕ ∀ ◕。)



今日は、レコーディングですっヽ(〃v〃)ノ




皆様の応援のおかげで

SIRでの、ショールーム対決で

1位をいただきました!!!





そのおかげで

普段は、パートが、、、、


かなぁぁり少ない私ですが…(笑)


SIRの曲を一曲!


歌わせていただける事になりましたっ!


本当にありがとうございますっ!!!




何を歌うか…♡♡♡♡


お楽しみにしててくださいねっ(。◕ ∀ ◕。)♡



今週も♡10月も

あっという間に今年が終わっちゃうよ!



元気まりまりっ!

いかなきゃね♡

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)プロフィール

プロフィール画像

王崎まりな(おうさきまりな)
身長:150cm
生年月日:1990年4月28日
血液型:B型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カレンダー

2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)アーカイブス

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カテゴリー

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)QRコード

ブログモバイル版

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ousakimarina1990/