[gtranslate]

ダイエット経過

おはようございます。


体の力を取り戻すべく、鍼治療とサプリメント摂取で、始めたアトピー改善です。

皮膚が乾燥しすぎて、口が開かなくなったので、食べられない代わりにファスティングを始めました。


正しくは、酵素ドリンクだけの生活を始めました。


酵素は、生のフルーツジュースと言ったら一番わかりやすいですね!


氏家さんは、ヨーロッパでは医薬品にしか使えないオリーブの葉が入っているドリンクを飲んでいます。


抗菌、殺菌作用が強く、引っかき傷や免疫力低下の対応に良いかと思い、選んでいます。


3日で3.6キロアンダーでした。


体重は、あまり気にしていないのですが、お腹の中がスッキリしたので、それが何より良かったです。


腸から綺麗になれば、良い流れが体内で始まるはずなので、これからアトピー改善へ一気に進むかと思います。


回復食と水分で体重1.5キロは、戻りましたが、お腹周りは減ったままなので、これをキープしてキープしていきたいと思います。


そんなご報告でした。

image

 

***********

スポーツ選手を輝かせる
スキマスポーツスキスポ!
http://sukispo.victory-tv.tokyo/

 

編集長 氏家福太郎

 

プロボクサーの専門を活かしたパーソナルトレーナー 氏家福太郎
speedelf29@gmail.com

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

氏家福太郎(ボクシング、日本ミドル級1位)トップページへ

氏家福太郎(ボクシング、日本ミドル級1位)プロフィール

プロフィール写真


氏家福太郎(うじいえふくたろう)
身長・体重 175㎝・72.57㎏
生年月日 1980年12月18日
血液型 A型
出身地 東京都中野区

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

氏家福太郎(ボクシング、日本ミドル級1位)モバイル版

ブログモバイル版

氏家福太郎(ボクシング、日本ミドル級1位)オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/speedelf/

氏家福太郎(ボクシング、日本ミドル級1位)カレンダー

2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

氏家福太郎(ボクシング、日本ミドル級1位)最新記事

氏家福太郎(ボクシング、日本ミドル級1位)アーカイブズ

氏家福太郎(ボクシング、日本ミドル級1位)カテゴリー

氏家福太郎(ボクシング、日本ミドル級1位)リンク

氏家福太郎(ボクシング、日本ミドル級1位)お仕事依頼

氏家福太郎(ボクシング、日本ミドル級1位)ダイヤモンドブロガー