[gtranslate]

〒.スペシャル。

 


こんばんは。


きょうはワンマンライブ前の

定期公演ということで

名づけて、special Live♡


しほりくるみがうたったり~

えりかりおなあいりでダンスしたり~。


めっちゃじゃないけど

specialなステージをさせていただきました♡

image

きょうはなんだか

いつもよりも汗かいたなぁ。


いつもいっぱいかいてるんやけどね♪


ワンマンライブまであと20日。

クリスマスはみんなお仕事やったり

予定があったりするかもやけど


ほんまのほんまにきてほしいライブ。


会場埋めたい。


ぜったいに楽しいライブにする。

来て損させない時間にする。


チケット買っていない方は

ぜひぜひ物販にて販売中ですので

お買い求めおねがいします!!




あしたは原宿ミルクホールにいてるので

きてくださいな☆

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. あいりんこんばんはぁ!
    動員作戦いっぱいやったはるけど
    1回見られてチーっとでも琴線に触れられないと
    また次もってならなくなっちゃうと思うから
    ガンバリング!!!

    せめてイマの上野の動員数で
    行かなくてもよかったなって思ったお客さんが居なくなるくらいにしなきゃね♪

    おつカリーナ。∠(TWO) シャキ!!

  2. よっ♪
    昨日もお疲れさま!
    ユニットでの歌にダンスに、普段見れないのが見れて楽しかったよ\(^_^)/
    あいりのあんなかっこいいダンス見たことなかったから、高まったわ♪
    可愛いし、かっこいいし、無敵の天使ちゃんだな!昨日は直接言えなかったから、ここで伝えとくなw
    あと、俺がアンケート?に書いとるのマジだからな(* ̄ー ̄)また見たいんだー♪あいり好きだぞ♪

    あとな、俺はなかなかspecialだったと思ってるよ。ワンマン近くて、レッスンやらリハやらで忙しい毎日の中で、あんだけ見せてくれたんだから。
    その努力は伝わっとるよ。
    大丈夫。
    定期って普段のWenDeeじゃないとこも見れるのが醍醐味だと思うから、楽しみにしとるね♪

    しゃけ担当待っててなw

  3. やっとあいりのダンス見れてそれだけで行った甲斐があったよ(^^)
    かなり目が合って嬉しかった(^_-)-☆
    甲府で会おう\(^o^)/


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧