[gtranslate]

*.ユニット祭り♡のまき。

 


こんばん(´-`).。oO

きょうは西麻布FREQでLIVE♡


image


グッドチョイス所属グループの

派生ユニットだけのLIVEでした(o^^o)♪


対バンにも出たことなくて

ユニットだけのライブはじめてやから

にもつが軽すぎて

おうちでるまえ何回も確認したよ(T_T)


Dee’Soulはユニットの中で

一番ダンスがばきばきなユニットです♡


image


きょう初めて見た方はいたかな~?


どんどんいろんなダンスを魅せて

たのしませられるユニットに

なりますのでおたのしみに(´,,•ω•,,)♡


あいだのMCでは

あいどるかるたっていうゲームしたり

とにかくたのしかった~\(^o^)/



あしたも西麻布FREQで

WenDeeのCD予約イベントがあります!

にまいめのシングル!

一年越しの発売になるので嬉しい!


そして今年はわたしたちにとって

勝負の年であるので

前回よりもたくさんの方に

聞いてもらえるように

考えて活動していきたいと思います!


タイトルや収録曲はまだ未定ですが

良い曲を届けられそうなので

たのしみにしてもらえるといいな♡



今回の購入特典も

たのしそうなものばかりなので

たのしみすぎるんるん(*˘︶˘*).。.:*♡



あした12:30から開場します!

入場時にCDを最低二枚以上のよやくが

ひつようなのですが

ぜひ予約してもらえると嬉しいです!


そのあと代官山UNITで17:45から

ライブがあるのでそちらもぜひっ♪


あ、そういや12にちは

ゆきのちゃんの誕生日だったので

きょうみんなでサプライズしたよ(´-`).。oO


ゆきのちゃんがちょろちょろ動くから

たいへんやったけど

はさみうちでバースデイサプライズ♡


image


22歳になるからって

髪を21cmきるのすごいね⌒(。 ∵ 。)⌒

 


15にちはアメ横アイドル劇場で

ゆきのちゃんの生誕ライブあるので

ぜひきてくださいな♡


ほな、おやすみなさいまぴ(/ω\*)

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧