[gtranslate]

*.おひなさま♡のまき。

     



こんばんわっふる(*`・ω・´)ノ




20160303-230429.jpg




さんがつにはいって

もうみっかもたったなんて、、。


時間って

本当にあっという間に過ぎてゆくね!




さいきんTwitterのトレンドみることが

趣味なんやけど(笑)


今日トレンドにひな祭りって

はいってるのみて


あ、今日ひな祭りや!

てかもうみっかもたってんねんや。


って気づいたもん(・ω・)




ひなまつりのお人形も

小さい頃は毎年出してもらってたけど


おとなになるにつれて

みいひんくなったな~(´^ω^`)



雛人形ってぜったいに

ださないとあかんのっっ?(T_T)



最近、ひなまつりってかわいいなって

おもいはじめてんけど


ことしはひな祭り感じることなく


寒いおうちで、おみず飲んで

過ごしてました\(^o^)/



ぶんぶんぶーーん⊂((・x・))⊃




昨日のブログよんで

みんな想像していた合宿と違うって


びっくりされてた方が

おおかったですね( ´-` ).。oO



わたしも最初こんなふうな生活に

なるとおもってなかったよ(*`・ω・´)ノ



いや、もうほんとあたたかいお部屋で

家具もあってテレビもあってって

思い通りの空間で生活できることが

どれだけ幸せなことだったかって

痛感しました\(^o^)/



昨日ブログ更新した後の

みなさんのコメントが嬉しくて、、

支えようとしてくださっていることに

本当に感謝でいっぱいです!!


ありがとう




、、シンデレラアカデミー。



名前の通りわたしたちが

素敵なアイドルになる為の合宿。


この合宿を通して

しっかりプロになっていくんだ



辛いことも苦しいことも

自分が目標にたどり着くための糧



とりあえずは、三ヶ月間。

笑顔忘れず死ぬ気で頑張ります



大変そうっていうより大変なんだと

おもうけど(笑)



前を向いて、すべてはプラスになると

信じて、くらついていくぞーー


あいりなら大丈夫。うんっ!!


20160303-230351.jpg





、、あしたは会えるね


コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. うちにはあいりちゃんの作った手作りおひなさま飾ってたよ\(^o^)/
    去年苦労してたね笑
    すごくがんばって作ってたの知ってるから愛おしくて仕方ないんだー(*^^*)
    毎年活躍しそうです♡

    今週ライブ全然ないからわたしの残業スイッチが発動してトータル7時間を超えました\(^o^)/笑
    帰ろうと思ってないと帰れないもんだね笑
    でもあいりちゃんが戦ってるからがんばるんだー!
    だってね、あいりちゃんの生活に比べたら辛いわけないもん笑
    全然へっちゃらなやつ!笑
    疲れは溜まって子ども引いちゃうぐらい怖くなってるけど←
    あと1日とりあえずがんばりまっす!

    あの日以来会えてないからちょっと心配だったけどぴーさんと一緒に暮らしてたくさんお話とかしてそうだし1人じゃないってことに少し安心してたりしてます(^^)
    うん。ほんとに。
    寂しがりやのあいりさんだから1か月終わってまた1人暮らしになったとき寂しくなりそうね笑

    想像ついて笑っちゃったw

    よっしゃ!じゃあおやすみー!

  2. こんばんは(・ω・)ノ

    雛人形出さないでいるのはあまりよくないと聞くけど…だから毎年出してあげて家族の温かな空間にだしてあげるのがいいかもね!!

    今回の規格が壮絶すぎて…
    けどこの試練を乗り越えて数倍にも成長してもっともっと素敵なあいりちゃんが見れるのを待ってます
    環境の変化で辛いときもあると思うけど(´;ω;`)
    あいりちゃんの言ったように笑顔で乗り越えよう!

    会っていろいろ話したいけど自分もいまやることをやる!だから会ったときは沢山笑ってすごそうね(o≧▽゜)o

  3. あいりんこんばんわっふる!
    え?3ヶ月確定してんの?
    ワンクール確定してるテレビレギュラー取れたって凄いね
    大チャーンス!!

    ナニが必要かな~?って考えたけど
    とりあえず何個あってもあんまり困らへんよーなの送っておきました
    ∠(TWO) シャキ!!

    りおなっちと仲良く使ってね


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧