[gtranslate]

*.私のモーニング事情。のまき。

   


こんばんわっふる(*`・ω・´)ノ




20160321-003221.jpg



最近の朝は、WenDeeの3rdシングルの

特典のモーニングコールから

はじまりはじまり~のまき(/・ω・)/




モーニングコールだから

名前の通り

みんなの眠たそうな声が聴けるのかと

おもってわくわくしていたら


ほとんどの方が

元気な声でオハヨウを言ってくれた。笑


寝起きの声を聞けるのもレアだけど


朝、お仕事に行く前に

みんなを直接おくりだせるのは


すごく嬉しいなあぁあ(*´。・ω・。`*)



わたし、よく電話の声と普通の声

ちがうっていわれる( ´-` ).。oO


寝起きの声、可愛いなって

よくゆわれます。有難うございます。


そんなことはおいといて

CDTV購入してくださったみなさん


改めて、有難うございました!!



そんな朝は皆さん強いほうですか?

わたしはかなり弱いほうです




早起きしないといけない日は

目覚まし10個以上かけて



けいたいを耳のちかくに

置くというか挟むっていうのかな。



とにかく近くに置いてないと

何も朝きこえないのヽ(;▽;)ノ



どうにか、朝つよくなりたい


早寝がいちばんいいとおもうんやけど

そんなうまくいかないから(笑)


なにか、良い方法があれば

わたしにアドバイスください




さいきん変な夢とか

夢が何個も続いたりするの(´・_・`)



頭が整理しきれてないって

ことなのかな~??


脳みそがなんこあっても足りないな




なんでもこなせる人間になる

えいっおーーー




20160321-003121.jpg



あしたもふぁいてぃんぐびーーむ

おやすみなさい(´^ω^`)




コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. あいりんこんばんわっふる!
    モーニングコールおつカリーナ♪

    アタシも少し寝るってゆーの苦手だし遅刻こわいし
    だから夜勤明けて夜のライブ行くーとかゆー時でも寝ないで行っちゃうのよね

    元々夢はよく見る子なの?
    アカデミー入りしてから?

  2. 僕の所にモーニングコール来てないんですが?←応募し忘れた(≧w≦;)

    そんな可哀想な僕に特別にモーニングコールしてくれてもいいのだよ(笑)


    俺は朝は強い方かな!だいたい目覚ましが鳴る前に起きるからね‼︎

    あいりちゃんもすぐ起きれるように俺がモーニングコールしてあげるね(笑)

  3. おはよ(*^^*)
    今日はこれから練習試合!
    結局この3連休もバスケで始まってバスケで終わるよねー!笑


    モーニングコールっていいなって思ったわ。笑
    なかなか朝から電話ってないからねー!
    たくさん電話大変だろうけどありがとっ
    あさってまたあるけどバイト明けだからもしかしたら寝てるかもなー、、、笑
    そのときはよろしくです!笑

    朝はクソほど強いからアドバイスか。笑
    寝る前の安眠方法実践とかって大切っていうよね。笑
    それか逆に俺のモーニングコールってのはどう思う?←
    いらないは受け付けないからねー!←

    夢ってなんで見るんだろね?笑
    いい夢もあれば悪い夢もあるもんねー人生と同じですね←
    いい夢も悪い夢も受け入れて次の日に生かそう\(^o^)/


    さてこれから頑張ります!
    なんだか最近ふわふわしてるけど芯はしっかり持って今日という日を楽しく生きたいと思います(*^^*)

    今日も楽しもう☺︎

  4. おはよー☀〓❗

    朝仕事の時の眠さは…5分おきになる目覚ましを何度止めて起きることかw
    けど休みだと何故か早起きが自然と出来ちゃうのはなぜだろう?笑

    自分も電話越しの声がなんか違うとよく言われたりもするの!これもなんだろう?声変えてないのにと思う(..)

    最近ねあいりちゃんが夢によく出てくるの!
    自分の休みがなかなか無くて会えない日々が続いちゃうけどこうして夢の中で会えるのは嬉しいなと思ったりもしてる笑

  5. わたし朝強いからなー!笑
    てか有難うございますの言い方www
    もうさそのポジティブモードいつまでもつの?笑
    ずっとそれでいいんだよー!!!笑

    あいりちゃん真面目すぎるからちょっとおちゃらけるくらいがちょうどいいんだよ!笑

    なんてね(*^^*)
    無理せず、らしくね!


    明日会いましょう\(^o^)/

  6. 今日も1日おつかれさまー\(^o^)/

    そのほとんどの方に入っていない人です!!←
    眠そうな声でごめんね!笑
    次は元気におはよう言えるように何時間も前から起きとくね(´ºωº`)

    仕事行く前に推しの子にいってらっしゃい言ってもらえるのはすごく嬉しい\(^^)/
    だってその日1日頑張れたもんね!!
    やっぱあいりちゃんから言われる言葉一つ一つ特別だし、
    パワーたくさんこもってるよ٩(๑`^´๑)۶

    うちも朝弱すぎるし、寝起きとかかなりテンション低すぎるからなんとかしたいんだけどどうしたらいいですか?やっぱり
    あいりちゃんの中でうちはねぼすけとゆうイメージ付いてるから起きれるように頑張ろう(´・ ・`)
    寝るの好きだから仕方ないんだよ…( ´-` )←
    朝しっかり早起きできる技知ったらこっそりうちにも教えてね笑

    夢は枕とか合ってなかったりすると熟睡出来ないからそのせいなのかな?
    夢はまたあとってなんか疲れてる感じするよね!

    この三連休ライブがないのが変な感じ!
    せっかく会える時に会えないから残念ですだけど、
    早くライブ見たい!!

    明日も笑顔でふぁいとー!( ¨̮ )


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧