[gtranslate]

*.りょうり♡のまき。

      

こんばんわっふる(^ω^)




20151106-215704.jpg




きょうは練習したり

おでかけしたりしてまひた♡




あたらしい化粧ポーチを

ゲットしたので明日のせるね




なんかポーチ女子みたい。

好きな雑貨屋さんとかいくと

ぜったいにポーチみちゃうし



可愛いポーチがあると

すぐ買っちゃうし。


あ、でもちゃんと使い道考えて

買いますよ(´。・v・。`)



やっぱ身の回りに置くものは

可愛いものがいいよね!




可愛いものにかこまれてると

気分あがるし

女子力がパワーアップする♡





冬はもこもこのもの着たり

持ち歩いたりするのが好きっ!




みなさんもこもこ女子は

すきですか?(//ω//)



ことしはもこもこ攻めしたいな




きょうは

カレーライスつくりました!




20151106-215159.jpg



みせれるほどのものじゃないので

ぼかします。




とてもおいぴーなっつでした




カレーライス

コンプリート(o^^o)




いつもライブの日は

かえってくるのがおそいから


つくってないんだけど



また今度つくろっと



今度は何作ろうかな(//ω//)





あしたは秋葉原にあつまってね






20151106-215642.jpg




あいりでした

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 1日遅れでコメント←笑

    ポーチたくさん持ってそうなイメージ!
    ポーチよりも巾着袋がうちは好きです←
    それに色々入れて物によって分けて、カバンに入れて持ち歩いてるよ!


    カレーのルーはドロドロ派とゆうことで気が合いますなo(`ω´ )o
    カレーの野菜炒めてる工程からシチューだったり肉じゃがも作れちゃうからね!
    料理を食べ出来る女子目指して頑張ろうあいりちゃん(´-`).。oO笑

    でもさ、オフの日以外は寝に帰ってるようなもんだよね(;_;)
    うちも今はそうだもん。
    だから自炊出来ないのは仕方ない!
    るーちゃんとかいつも自炊してるからどうしたら仕事と両立して自炊したらいいかアドバイスもらったら?(°_°)

  2. おいしそう(((o(*゚▽゚*)o)))

    わたしカレーはさらさら派なの!
    なんだかあいりちゃんのカレーさらさらなやつっぽくてちょっと高まってる\(^o^)/笑

    さらさらぷらす鶏肉派♡

    いやーカレー食べたくなったよね!


    あ、でも辛いのは食べられないから甘口で!!!


    あいりちゃんは何口派なのー(^^)?

  3. あいりんおはぽめー!!
    カレーは甘口?辛口?中辛?

  4. お疲れ様でしたー!
    今日は部活終わって学校に授業行ってその後呼び出されて地元の友達と飲みに行ってきました。笑
    人付き合いはまじで大切だから誘ってもらったのに関しては断らない主義なんよね。笑
    いつでもお誘い待ってます←


    俺も月曜OFFだからお買い物行こうかなーと考え中!
    この時期は日中暖かいのに夜寒くなるからMA-1とかアウター買おうかなーと思ってるー!
    あんまりミリタリーとかそういうのに挑戦はしないんだけどたまにはいいかなーって感じで挑戦してみるー!
    あんまりしない服装したときのワクワク感大好きなのよねー!

    俺も最近自炊頑張ってるー!
    もっぱら一人鍋ばっかりなんだけどね。笑
    でも自炊すると余計に美味しく感じるのってなんでなんだろうね?笑
    明日もちゃんと自炊しよーっと\(^o^)/

    あっ俺、カレー好きだよ?←
    実家からたまに玉ねぎとじゃがいも送られてくるから今度差し入れするよ←
    一緒に作るときは手伝いは任せていただいて大丈夫なので←


    明後日女子と大会なんだけど女の子だけにいろんな悩みがあって大変っ
    でもなんとか勝たせられるようにするのが俺の役目だしそれを全うしないとなーって思ってる!
    口だけなら何とでも言えるし誰でもできるけど俺にしかできないことがあってそれを俺が最大限に表現すれば結果は付いてくるのかなーと思ってる(*^^*)
    厳しいゲームにはなるけど自分のできること精一杯やろうと思うっ
    あいりの応援が今の自分のバイブルになってるからあいりが頑張ってるから自分も頑張って絶対あいりに負けないようにしたいっ
    次会えるときはやり切った笑顔で会えるようにするねっ

    明日の秋葉原のLIVEも楽しんでねっ
    楽しんだり好きなことが負けたくないことに変わって、それが向上を生んでさらに努力を生んでまた好きになるっ
    努力のサイクル\(^o^)/
    それを忘れずにお互い楽しもうねっ

    今日もゆっくり休んでねっ
    おやすみなさいっ

  5. お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ

    なんと奇遇な、俺もカレー夕飯に食べたよo(^_^)o

    モコモコ女子可愛いよね、大好きだよーo(^_^)o

    昨日、あいりのかまってた猫ちゃん、俺には触らせてくれなかった(T . T)

    猫ちゃん大好きなのになぁ〜(^_^;)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧