[gtranslate]

台風の夜の語り






こんばんわ(∩・∇・∩)♡




きょうもめちゃくちゃホットな気持ちで

帰宅中だよ〜っ°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°




LIVEも楽しかったし毎回ほんとに

LIVE好きだなぁって感じるの!





きょうはねがいごとさんのちなつちゃんの

生誕祭、そしてDaisukIさんのみちかちゃんの

卒業LIVE!(∩・∇・∩)



おめでとうございます(p*・ω・)p



いいなでは

沖縄versionに改造したよ♩


ゴーヤーゴーヤーゴーヤー

ミミガーミミガーミミガー

シーサーシーサーシーサー


なんくるないさ〜大丈夫!って!



ソロのサビのとこだよ(∩・∇・∩)

楽しかったぁ!




生誕のお花もめっちゃいい匂いで

かぎまくった!


日本人だからお花の匂いは落ち着くなぁ(p*・ω・)p



きょうもたくさんの方と話せてよかった!


器用ではないからうまく伝わってるかは

わからないけど、ひとりひとりに

本当にいつも感謝だよ( ´ー`)





ありがとう!°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°




せりなのことを応援してくれる人とか

好きになってくれる人とかがいることって


当たり前じゃないもん。


だから本当に嬉しいし

みんなよりもっと強いきもちで

返していきたいなぁって思うよ(。・ρ・。)




何回見てもまた見たい!また話したい!


ってずっと思ってもらえるような

自分でいたいな(๑•ᴗ•๑)





あとあとっ


きょうは納豆の日だから

納豆をいただいた(p*・ω・)p

ありが10!!!


それから喉痛いみんなのために

あめちゃんもありがとう( ;  ; )♡



筆記用具とかお手紙もいただいて

本当に嬉しいやばい〜*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙



見てくれてる人は見てくれてるんだなぁ

( ;  ; )


せりなが気にしてるほんの小さいことまで(∩ω・、)




まわりみんなすてきな人たちに囲まれて

幸せ者だなぁって思います( ;  ; )!




知ってくれてる人もたくさんいると思うけど

片耳が聞こえなくなって活動再開して

もうすぐ2ヶ月たちます。


もちろんいままでとは違うこともたくさんあって

悩むこともあるし1人の時は考え込んだりもしちゃうけど


悩みより楽しいの方が全然大きくて

それはやっぱりみんなからの愛をたくさんもらってるからだなぁって思うよ。


悩む暇がない位忙しいのもあるけど笑



でもやっぱりせりなにとってこの日常が

なにより大事でキラキラした時間!




あとね、せりなは自分が辛い時に

なによりも1番力になったのは

周りの人からの応援とか支えだったのね、

応援してくれるみんなはもちろん

家族とか友達もそうだしスタッフさんとかもねヽ(;*Д*)ノ



いまはすっごく楽しい毎日だけど

これから先何が起こるかわからないじゃん…?


だけどそんな時にも周りの人に愛される自分でいれたら、超えて行けると思うんだ(*^ω^*)



運命が変えられなくても

自分次第で人から愛される人にはなれる☻



だから人一倍まわりの人を大事にしたいと思うし、


でもいつも本音で話すし

本気でみんなが好きなんだ(๑•ᴗ•๑)



せりながいろんな人の気持ちに支えられたように

誰かが辛いときは支えになってあげたいって思う。





まわりの人達には

感謝してもしきれないよ( ;  ; )


いつも本当にありがとう!





これからもたくさんの人に愛される人に

なれるようにがんばるね!


ブログのコメントとか

Twitterのリプとか

直接おはなしするのも


全部がせりなの幸せの一部だよ〜!




歌とかダンスで幸せを伝えられるようになりたいな〜!!





ひさしぶりの夜の語りでした(*^ω^*)



きょうも1日おつかれさま〜!!






















Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧