[gtranslate]

充実な土曜日♩





こんばんわ(`・ω・´)ノぁぃッ!



半身浴なう!


雨宿りで冷えたからたくさんあったまってるよ〜♩


みんなお風呂の温度は何度派??

せりなは42だったけど

半身浴するには暑すぎると気づいて最近は40だよ(`・ω・´)ノぁぃッ!



でもいまはちょっと寒いかもс(゙゚゙е゙゚゙)っ



ダイエット始める前は

シャワーですましちゃうことも多かったけど

ダイエット始めてからはしっかりお湯につかるようにしてる〜♩





きょうは3公演LIVEありがとう!!


BeeHiveでワンコインLIVE2公演からの

恵比寿ライブゲートでした!!




一部は





20140719-224157.jpg


マレフィセントヘア!

マレフィセント感伝わる??


とはいえ、マレフィセントは見たことないし誰なのかどんな人かも知らない(`・ω・´)ノぁぃッ!


想像です!


久々に髪まとめたのLIVE開始してそうそうほどけたし自分的には

うーんって感じだったけど

褒めてくれた人も多かったから時々やろう♩


2公演目はみんなで猫ヘア!




20140719-224356.jpg


これのどこが猫なのかよくわかってないけど最近はやりのこの髪の毛☻


はじめてやってみたけどどうだったかな?(・∀(・∀・)∀・)



LIVEもちょい猫バージョンにしたり楽しかった♩



そのあとは恵比寿ライブゲート!


ここで事件\(^o^)/



恵比寿に降り立った時はまだ時間余裕あったのだけど

そこから迷いに迷いまくって

いろんなところをぐるぐるしてたら

タクシーを見つけ、、


もうその時には出番20分前!!!


本当にこの時あせってた!



タクシーの運転手さんには全く逆の方向きてるよ!と言われ…


それで近くだと思われるところで

下ろしてもらったんだけど

全然見つけられなくて!


途中ライブゲートに向かう方を見つけ

案内してもらったり

お店の人に聞いたりなんとかして

5分前に到着!


押してたおかげで10分くらいは余裕があって良かったよう(`・ω・´)


でも衣装のまま恵比寿の街を走り回ったの、焦ってたけど楽しかったなぁなんて(*^ω^*)


そしてたくさんの人にお世話になりました*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙


そのあとのLIVE、すごく盛り上がったし

会場熱くって楽しかった(*^ω^*)


物販ゾーンも、めちゃくちゃhotだったけど

それでもお話ししに来てくれてありがとうね(๑•ᴗ•๑)





20140719-225241.jpg



1日通してきてくれた方も

忙しい中あいまぬってきてくれた方も

みんな感謝〜ありがとう( ;  ; )!


充実〜な土曜日になりました!


あしたは千葉県の八千代、

フルルガーデン噴水広場で

イベントに出演するよっ♩



千葉県…遠い方もいると思うけど

時間があったら見に来てねぇ♩


絶対楽しいと思う!野外!


ちなみにフルルガーデンの最寄り駅は

村上駅っていう駅だよっ!



20140719-225811.jpg


ウルトラの出番は12:30〜です!

物販もあるよ♩


観覧無料なので通りがかりの人にも

立ち止まって見てもらえたらいいな(*^ω^*)

出動まってます!


公式サイトはコチラ




それじゃあきょうも1日お疲れさま〜!






20140719-230050.jpg



激辛の柿の種を食べている顔←












Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧